人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪_b0031055_20594028.jpg六本木の裏通りにひっそりと建つ一軒の館。
窓越しにゆらりとたたずむ長身の男。
1年中ぼんやりと外を眺めております。
ハッピーハロウィン♪_b0031055_2115622.jpg彼の名はジャック。
オレもたまには外の空気も吸いたいもんだ。
と言ったかどうかは知らないけれど、
いつもとは違う下界の気配を感じたのか、
ふらりと外に出てまいりました。
ハッピーハロウィン♪_b0031055_217521.jpg今夜はハロウィン。
冷たい夜風を浴びて嬉しそうに微笑むジャックなのでありました。




ハッピーハロウィン♪_b0031055_21104820.jpgハロウィンの主役、不気味な仲間達。
ハッピーハロウィン♪_b0031055_21121025.jpg心なしか楽しげに見えるのは気のせいか?
ハッピーハロウィン♪_b0031055_21123147.jpgゆらゆらと怪しい影が広がります…。

ウチに来てもお菓子はないよ~。
by fumiko212 | 2008-10-31 21:17 | 街角にて | Comments(2)
Commented by Yuko at 2008-11-02 10:22 x
お菓子はないですか~(笑)。
TVで、今年は景気減速で、ハロウィンのお菓子も、特売になっているものを探したり、衣装も手作りにするというのを見ました。
でも、手作りの衣装がとても素敵で、手作りを楽しんでいるアメリカ人に心惹かれました。
Commented by fumiko212 at 2008-11-02 14:57
Yukoさん
手作り衣装なんてステキー♪お店にもいろいろ売ってましたけど、手作りだと親も子供も思い出に残るでしょうね~。
六本木ではまだ時間が早かったので、仮想外人には遭遇しませんでしたー。


<< アップルパイ♪ 地図帳を見ながら >>