人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物だけで60分待ち!

買い物だけで60分待ち!_b0031055_17313385.jpg

>>追記<<
えーと。小さい写真でよく見えないと思いますが、銀座三越のラ・デュレにやっとたどり着けました。確か銀座にできるって言ってたよなー、と地下を徘徊したのですが見つけられなくて。。。それもそのはず。お店は2階だったんですね。
今日は買って帰るぞー!と意気込んで行ってみたのですが「60分待ち」の表示。店内はお客さんが2-3人でガラーンとしてるんですよ。ちょっと、もったいぶりすぎじゃないか?
半年したら普通に買えるようになりますかね?それまでにパリに行きたいっ!
by fumiko212 | 2008-08-29 17:31 | カフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by さちえ at 2008-08-29 20:14 x
木曜の3時過ぎでもそれぞれ10人は並んでましたよ。
わたしはもういきなり3階から攻めてます(笑)
でもまだ並んだ試しがありません。
当分ムリかな〜
Commented by fumiko212 at 2008-08-29 21:02
店内はガラーンとしていて1度に2-3人しか入れてないみたいなんですよー。もー、もったいぶってー。と思っちゃいました。
10人だったら並んじゃいます。月曜だったらちょっとはすいてるかなー?
Commented by もっち at 2008-09-01 12:26 x
昨日偶然ここの紙袋もった人を、JRと京王線で見かけました。
あれは目につきますよね。おもわずなに買ったんですか?と
聞きたくなりましたよ(笑)
今日出勤してきた職員さんからパリ土産をもらいました。行くなんて聞いてなかったよ~!
Commented by fumiko212 at 2008-09-02 20:04
もっちさん
私も銀座通りでここの袋を持っている人を見つけて、オープンしたんだ!と三越に直行して地下を徘徊したんです。でもそのときは見つけられなかったんですよ。
8月のパリはどこも夏休みじゃないんですかね?パリ行きたいなー。


<< オリンピックのない日々 懲りてない? >>