人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りてない?

懲りてない?_b0031055_1739547.jpg

>>追記<<
懲りてない?_b0031055_12354571.jpg夏の終わりにビアガーデンで乾杯♪気分は迎え酒です。1杯にとどめておきました。
着いたときには雨が降り出しそうな暗い空だったのに、M社長の登場に雨雲は去って行きました。恐るべし、社長の晴れパワー。
by fumiko212 | 2008-08-27 17:39 | 季節のうつろい | Comments(6)
Commented by みいこ at 2008-08-28 20:17 x
昨夜はどうもでした。
私も年に2回くらい深飲してもう二度と飲まないと思うことありますが、、でも調子よくなるととたんに忘れますね、お酒ってこわい笑。
来週までに本調子に戻るといいですね♪
Commented by fumiko212 at 2008-08-28 20:25
みいこさん
こちらこそありがとうございましたー。
お酒って本当に怖いです。笑
確かDはワインの飲み放題がなかったっけ?と今からおののいております。
ダリの感想、ゼヒよろしくです。笑
Commented by musajin at 2008-08-29 00:57
奇跡の天気だったよね、場所取りどーもでした。
あっ、翌日があるから控えめにね、笑。
私もダリの感想聞きたい!目からウロコの感想!帰りの電車で思い出して笑っちゃったよー。
Commented by fumiko212 at 2008-08-29 21:04
むさじんさん
今日はすごい夕立ですよ。昨日だけでしたねー。奇跡だー。さすが社長っ!
私もダリの感想は目からうろこというか、ある意味、究極かと。
期待しましょう。。。笑
Commented by Yuko at 2008-08-31 00:17 x
水曜日の天気は本当に奇跡でした。そして、楽しかったです!
場所取りしてくださったんですね。ありがとうございます。
先週末は仕事疲れで、クタクタだったのに、水曜日が楽しかったので、今週末は驚くほど元気です!
そしてゴッホ様のポストカード、ありがとうございました。「家宝」とさせていただきます。
じっくり鑑賞させていただいたのですが、絶対、あの絵は本物です!!あの「青」はゴッホ様しか、出せないと思います。
Commented by fumiko212 at 2008-08-31 19:54
Yukoさん
私も先週は後半元気に乗り切れました。やっぱりエネルギーチャージは必要ですねー。
ゴッホ様、やっとお渡しできました。実物はもっと輝いてましたよ!(とプチ自慢。)
七福神という目標もできたし、コレで年内も乗り切れる?日本橋七福神、良さそうですよ!またよろしくお願いします。


<< 買い物だけで60分待ち! サウス・ブロンクスで女子飲み♪ >>