人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!Yoroizuka♪

初!Yoroizuka♪_b0031055_14494745.jpg

>>追記<<
小雨のぱらつく中、六本木1丁目からミッドタウンまでテクテク。どんなケーキがあるのか、ちょっと見てみたかっただけなのに、お店に入るために寒風の中並んだら、その流れで買うことになってしまいました。同じミッドタウンにあるAOKIよりもお手ごろ価格でホッ。

買ったのはこれ。
左:ピスタチオのムース。チョコレート味の台のサクサクとムースに混じったピスタチオの粒々が歯に当たって美味しい食感です。右:ルバーブのタルトの上にフランボワーズムース。ルバーブのタルト部分はカスタード生地で、意外な美味しさ。もう少しルバーブの甘酸っぱさがあればよかったかなー。
2つのケーキを半分ずつ(実質1個分)食べたら甘すぎてちと胸焼けしてしまった…。目は食べたいのに体が甘いものに弱くなってるなー。
初!Yoroizuka♪_b0031055_1742225.jpg初!Yoroizuka♪_b0031055_1743951.jpg


Toshi Yoroizuka
by fumiko212 | 2008-03-19 14:49 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2008-03-22 09:45
カウンターの中に、鎧塚氏は、いましたか?
甘すぎて・・・・同感で、ほっ。笑
Commented by fumiko212 at 2008-03-25 00:59
yurikoさん
ヨロイヅカさんの顔、そういえば私知らないです。笑
でも、若い女子店員さんしかいなかったなー。


<< スペシャルバースデイ!~No ... もう少しです。 >>