人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジヌー夫人が

ジヌー夫人が_b0031055_5443722.jpg

常設展に!
by fumiko212 | 2008-01-01 05:44 | -NY art & museum | Comments(6)
Commented by yuricoz at 2008-01-01 23:56
この色、間近で見たいです!!いいな~2

あけましておめでとうございます♪今年も、よろしくお願いしますっ
Commented by Yuko at 2008-01-05 00:01 x
再会できたんですね。背景の黄色。ゴッホの描いた黄色の中でも
最高の色の一つだと思っています。
Commented by fumiko212 at 2008-01-07 21:23
yurikoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
この色いいですよー。常設展示になったので、次回は是非見に行ってください!
Commented by fumiko212 at 2008-01-07 21:24
Yukoさん
この写真、Yukoさんのために送ったんですよー。
反応待ってました。笑
背景の黄色と、ジヌー婦人のドレスの色の対比が素晴らしいですよね!
Commented by Yuko at 2008-01-08 23:42 x
Fumikoさん あのジヌー夫人の前で、私を思い出してくれたのね。ありがとう!ものすごくうれしいです。
感激!感激!
私は、この画像を見た後、前回のFumikoさんのブログを読まさせていただいて、何回も頷いていました。
あ~それから、MET、よかったのね~。ぜひご報告をお願い致します。
私の場合、NYじゃなくて、サンフランシスコに11月とカウントダウンで続けていったことがあったんだけれど、2回目は気持ちがダウンしちゃって、しばらくはいいかもって思ったことがありましたよ。Fumikoさんの気持ち、わかります。
でも、Fumikoさんがパリに行った時、「やっぱりNYだと思った」と言っていましたよね~。きっとまたそういう日がきそう。それまでは、七福神とかね!

Commented by fumiko212 at 2008-01-09 20:22
Yukoさん
いまや、ゴッホ様の絵を見るときにはYukoさんのことを思わずにはいられないですよー。METのゴッホ軍団は相変わらずどれも輝いていました。あ、でも、今回もドローイングは見られなかったんですよねー。まだまだNYにはやり残したことがいっぱいです。そしてYukoさんのブログのMoMAのゴッホ展情報ににわかに色めき立ってしまってます。(笑)
そういえばゴッホ巡礼アルル、サン・レミの旅やオランダの旅もここ数年暖めているのでした。
>パリに行った時、「やっぱりNYだと思った」
そうでした、そうでした。でも、今はパリに行きたいような気もしたりして。(笑)
>それまでは、七福神とかね!
うわー、懐かしい!またやりたいですねー。


<< 元旦は いただきます♪ >>