人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のミルフィーユ!

栗のミルフィーユ!_b0031055_21191120.jpg

東京駅のヒロでいただきました。

>>追記<<
有楽町~東京駅周辺で友人とお芝居のチケットの受け渡し。どこかでごはん食べよう、ってことになったけど、最近、注目のスポットとなってしまったこのエリアで、一体どこに行けばいいのかサッパリわからない。ということで、場所は友人にお任せ。

東京駅北口の丸の内⇔八重洲の連絡通路。以前は薄暗い廊下で繋がっていただけだったけれど、今はここに「キッチンストリート」と名前がついて、飲食店が連なる明るいエリアに生まれ変わっていた。友人が目星をつけておいてくれた「HIRO PRIMO」はア・ラ・カルトで前菜やパスタをチョコチョコとってシェアできる気軽なお店だった。8人が座れる大テーブルには、中央にフォークとスプーン、ナプキン、取り分け皿が積み上げてあって、いちいち店員さんに頼まずとも自由にそれらを使える仕組みで、至ってカジュアル。この日食べたイカのフリット、温野菜のサラダ温泉卵乗せ、タコとカラスミのパスタ、どれも美味しかったです。
そして〆がこの栗のミルフィーユ。二人で1つでちょうど良かった。この秋の栗はこれで終わりかな?
by fumiko212 | 2007-11-16 21:19 | カフェ・レストラン | Comments(0)


<< アンリ・シャル・パンティエの 外も >>