人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドのバスソルト

フィンランドのバスソルト_b0031055_18521162.jpg今日、雑貨屋をぶらついていたら、このトナカイのパッケージが目に飛び込んできた。「フィンランド・バスソルト-濃厚-」と書いてある(笑)。つい数日前にまたWOWOWで再放送をしていた「かもめ食堂」を見ていて、フィンランド行ってみたいなー、とぼんやりと思っていたところだったし、大好きなトナカイの絵が描いてあるので早速購入。なんだかフィンランドに呼ばれてる気分だなー。
by fumiko212 | 2007-09-09 18:52 | 私のお気に入り | Comments(2)
Commented by matc_tomo at 2007-09-10 00:14
今年も10月ごろにフィンランドカフェがありますよ〜。
わたしは、ほぼ毎年通って楽しんでいます(笑)
ランチも美味しいし、グッズも買えるイベントですので、ぜひ♪
http://www.finlandcafe.com/
Commented by fumiko212 at 2007-09-10 20:38
tomoさん
素敵な情報ありがとうございます!なんだか楽しそうなイベントですねー。
自由が丘だったらいけそうなので、行ってみようと思います。


<< いよいよ明日から プチNYサンデー♪ >>