人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃった…

終わっちゃった…_b0031055_8362154.jpg先日、東京ミッドタウンに行ったときに、駐車場代払うくらいなら何か買おう!と買ったDEAN & DELUCAのコーヒー。TOKYO CITY BLENDと名づけられた豆。超私好みでした!でも、今朝で終わっちゃった。このピンクのメタリックなパッケージもおしゃれで好き。値段が安ければ定番にしたいけど、確か1lb(ポンド)で2000円以上しました。払うはずだった駐車場代600円を差し引けば何とか許容範囲?(この発想からして庶民だ…)これでおいしくなきゃウソか。笑
今までの自分好みトップはホールフーズのマンハッタンブレンドだったけど、今はこっちだな~。また買いたい。でも高い!NYで買ったらいくらなんだろうー?
by fumiko212 | 2007-07-08 08:40 | 飲み物 | Comments(2)
Commented by もっち at 2007-07-15 00:46 x
某所で寝るといっておきながらここにコメント(笑)
検証して値段よければ運び屋やりますよー!
Commented by fumiko212 at 2007-07-15 17:48
もっちさん
おおー。嬉しいです。検証お願いします。運び屋は意外とかさばると思うので、とりあえずNYでも売っているのか?と値段をお願いしまーす!


<< ヘンリー・ダーガー 少女達の戦... 最後はニューヨーク空中散歩 >>