人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けた~

って、書いているうちに焼けちゃったよ。焼き時間13分。
いただきまーす♪
焼けた~_b0031055_9363961.jpg




焼けた~_b0031055_1044671.jpg味は、、、ビスケットと同じだったー。笑。ちょっとしょっぱめ。外はサクサク、中はフワフワ。これはこれでおいしかったです♪次回はまた別のものを買ってみようかなー?また同じ味かもしれないけど。笑
by fumiko212 | 2007-05-13 09:36 | -NY food | Comments(2)
Commented by さちえ at 2007-05-13 13:51 x
ちゃんと切れ目が入ってるんですね。
簡単にできて、しかもおいしそう!
ビスケットは前に食べた事あります。
日本でも大きいスーパーに類似品がよくあるけど、それもけっこうおいしく焼けるんですよ。
久々に買いたくなりました♪
Commented by fumiko212 at 2007-05-13 18:19
さちえさん
元々はこれが8個分クルクルと巻いた状態で筒に入ってました。で、二等辺三角形になるように引っ張りつつ巻いていきました。本当なら最後に三日月型にしなくちゃいけたかったですねー。クロワッサンになってない。笑
確か、ナショナル麻布スーパーに同じのが売ってたと思います。なぜかビスケットはないんですけどね。


<< まだまだ知らないメトロポリタン... うまくいくかな? >>