人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブに遭遇!?

セレブに遭遇!?_b0031055_2213819.jpg

5番街のルイヴィトン前にて、セントラルパークランを終えてナイキタウンに戻る途中に遭遇。
カメラマン、ボディガード、野次馬の3重垣根に「スカーレット!スカーレット!」の叫び声。おお~。スカーレット・ヨハンソンだよ!意外とちっちゃい。肌綺麗~。顔ちっちゃくてトンガってる~。ま、こんな写真じゃあ信じてもらえないか。(笑)

短いレッドカーペットを結構な時間をかけて行きつ戻りつしてカメラのフラッシュを浴びてました。
でも、公園ラン後にセレブに遭遇なんて、やっぱNYだなあ~。
by fumiko212 | 2007-05-07 22:13 | ニューヨーク | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2007-05-07 22:38
お帰りなさい。元気そうで安心しましたよ。やっぱりNYパワーですね。
これは今年最大の「ギィー」ですよ。
私もスカーレット観たかったよ~。
パパラッチにもなっちゃうよ(爆)。
Commented by fumiko212 at 2007-05-07 23:19
oshiさん
ご心配いただいててありがとうございます。まだまだパワーは受け止められず、でもちょっと前向きになって帰ってきました。
ジャージで携帯片手にパパラッチしている東洋人の女はさぞかし怪しかったと思います。


<< こっちもセレブ! 花のニューヨークから >>