人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のニューヨークから

花のニューヨークから_b0031055_1917233.jpg

帰ってきました。
直前まで行こうかどうしようか迷って迷って出かけたニューヨーク。本当に行ってよかったです。またやっていけそうな気がしてきました。

今回は友人を含め現地で頑張る日本人の方との出会いが印象に残ってます。みんなタフさと優しさを併せ持った人達でした。この話はまた追い追い。

最後にツアーメイトのむさじんさん。
あなたなくして今回の私のニューヨークは有り得なかったです。たくさんのサポートをありがとうございました。

日本で心配して見守っていてくれてたみんなもどうもありがとう。みんなの気持ちが嬉しかったです。

途中でカメラが壊れてしまったので写真少なめですが、ボチボチアップしていきますので、また読んでいただけたら嬉しいです。
by fumiko212 | 2007-05-06 19:17 | ニューヨーク | Comments(10)
Commented by lovelysheep at 2007-05-06 21:04 x
お帰りなさい!帰りの乗り換えも無事だったんですね。良かった、良かった!NYでいろんなパワーもらってきたようで、これからも無理せず自分のペースで行ってください。タクシーが必要な買物の話を楽しみに待ってます!!
Commented by nana at 2007-05-06 21:38 x
おかえり~。
写真なくてもたくさん感激も思い出もあるでしょ~~。それがサイコーだね。小出しにアップされるのを楽しみにしてますよー。
Commented by ひまわり2 at 2007-05-06 21:46 x
お帰りなさい。
あっ、怒濤のようにアップしないでね、追いつかないから…。
nanaさんの言っているように小出しでよろしく。
Commented by musajin at 2007-05-06 23:30
ネタ、多すぎだったよ~。 コチラこそ老人介護(!?)どーもでした。
伝説の買物報告、ルイヴィトンでのセレブ遭遇報告、楽しみだ♪
またよろしく~
Commented by imusam928 at 2007-05-07 00:59
お帰りなさい!
写真に頼らない分、しっかり頭と心に残ったものが大きいのではないかしら。文章でエネルギー発してください。
なになに、Fumikoさんがルイヴィトン!?伝説!?ボーっとしてた居残りには刺激が強いので、ゆっくり順番にお願いしますよ。
Commented by さちえ at 2007-05-07 07:07 x
お帰りなさい。やっぱりNY、いいなーって思っちゃいます。
カメラ壊れちゃったの?
その分文章力で補ってください!楽しみにしてます。
そしてセレブ目撃談も(笑)
Commented by fumiko212 at 2007-05-07 23:11
ひつじさん
帰りの乗り継ぎ、どっちの飛行機もオンタイムで安心でした。ご心配いただいてて、本当にありがとうございます。行きはバッタバタで一人だったら諦めてたかも、、、買い物の品を写すカメラがないのが今一番ストレスです!笑

nanaさん
小出しにするほどネタがない、、、なんだか同じことばかり、同じ場所ばかり動いていました。前半の写真、80%はチューリップです。

ひまわり2さん
とりあえず携帯に入っている写真からアップしていこうかと思います。見てくださいねー。
Commented by fumiko212 at 2007-05-07 23:17
むさじんさん
自分が痛み対策担当だったと初めて気づきました。自分も階段から落ちたりしていろいろ役立ちましたね。持ち帰ったモッツァレラ、現地と同じくらいおいしかったですよ!梱包資材、いろいろとありがとうございました。

imusamさん
カメラがないために、写真をとりたくなりそうな場所を避けてたら、買い物が増えました。それと今回ほどたくさん現地の人とコミュニケーションできた旅はなかったです。天気以外のことを話せたのがうれしかった。
ルイヴィトン前では汗だくのランウェアでしたからねー。

さちえさん
文章力は無理なのでショボイ携帯写真付で勘弁してください。キルスティン・ダンストも見たかったなー。もちろん「さちえ」(ひらがな)のプラカード付で。
Commented by せみこ at 2007-05-08 20:37 x
お帰りなさい~。NY行って元気を貰ってくるなんて、いい旅でしたね。小出しの報告、楽しみにしてます!
Commented by fumiko212 at 2007-05-08 22:19
せみこさん
うーん。元気をもらうというのとはまたちょっと違うんですよ。そこがNYの良いところなんですよねー。


<< セレブに遭遇!? どこ行くの? >>