人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から香港

なんです。しかも9人の団体旅行!でも社員旅行とかじゃありませんよ。そして団体と言っても飛行機もホテルも日程もバラバラしてます。そう、チームバラバラの旅です。でもちゃんと一丸行動の日もあります。

で、個人的には初香港です。香港の地理がイメージできなくて、とりあえず「深夜特急」の香港編を読み返すところから初めて、一緒に行くみんなの行きたいお店リストを盗み見ながら、ようやくガイドブックの地図がつながり始めたところです。食べたいもの沢山。食べきれるかなあ。

正味2日の香港滞在。いろんな意味で楽しみだ!
by fumiko212 | 2007-02-09 21:39 | -香港(2007/02) | Comments(4)
Commented by lovelysheep at 2007-02-09 23:46 x
ついに明日からですね。GWのあの夜の6人のうち5人が一緒ですね。凄いわ!!比較的ご一緒度が高いと思いますので、よろしくお願いします。さあ、準備に戻ろうっと。
Commented by fumiko212 at 2007-02-10 01:21
ホントだー。ひつじさんの帰りのカバンの中身が気になります。また伝説作ってください!
Commented by musajin at 2007-02-12 16:47
やっとイメージが繋がり始めた地図を落とした後の立ち直りの早さにFumikoさんの凄さを見たよー。
今ごろ、ケーキ食べてんのかなー。いいなー。
Fumikoさんのかばんの中身も気になるよ、エッグタルト型買ったの?
Commented by fumiko212 at 2007-02-13 22:56
むさじんさん
いえいえ、結構うじうじ自分を責めましたよ。反省リストに「サブバッグを持っていく」を加えました。みんなに貸してもらった地図で翌日もちゃんと動けました。
エッグタルト型買いましたよ。1個1ドルだったので12個も買っちゃったよ。使うのかなあ?


<< まだ国内です! いよいよですね >>