人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝でもないのに

朝でもないのに_b0031055_2327125.jpg

こんなの買ってしまった。お腹すきすぎです。
さあ、もうすぐNY!明日から休暇です。
by fumiko212 | 2006-11-01 23:27 | 街角にて | Comments(2)
Commented by Koaniani at 2006-11-02 06:23 x
おはよー!!
14時間の時差と気温の変化に順応するのは厳しいと思うけど、初めてのNYマラソン(だよね?)を思い切り楽しんできてね。

気温は先週は摂氏2度から12度位の間だったように思いますが、朝晩や動いていないときなどは、ダウンジャケットが必要な寒さでしたよ~。
手袋も持っていった方が良いと思う。(寒がりだから?)

ハロウィーンの飾りはかんばってる家や店があると思いきや、飾りつけが怖すぎて・・・というのもあったりして、面白かったです。

私は最初に泊まったグリニッチビレッジの街並みがえらく気に入りました。ロウワーイーストの方も歩いて、泊まれなかったブルームーンホテルのフロントで資料をもらってきたの。こちらも周りのお店が個性的で楽しかったです。出発に間に合わないけど、、私もブログ更新していくね。

走った後はまた楽しみ満載ねっ♪
Commented by fumiko212 at 2006-11-10 12:51
Koanianiちゃん
今回は街歩きも食べ歩きもなしでした。ブログ楽しみにしてるよ。


<< 行ってきます♪ Nikebeautiful D... >>