人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年あと2回のNY

今年あと2回のNY_b0031055_2322814.jpg昨夜、某Mさんが年末に備えて作成中のエクセル表(注)を見せてもらった。えー!既にレミゼのチケットが押さえてあるー!
そして同じく昨夜、11月に一緒にNYCマラソンを走る某隊長から、レース後の打上げの店どこにするの?レース前夜のご飯どこにするの?と矢継ぎ早に指令が。わわわっ!なんとなくライスたべたいよなーと考えてたけど、店とか全然考えてないし~。隊長にはレースのエントリーから飛行機、ホテル、ミュージカルのチケットまで全部手配してもらって、唯一の己の役目であるナイスな店を見つけられなかったら申し訳が立ちません。あさって発売のハーパース・バザーは確かNYパワースポットとかいう特集だったはず。本屋に走らなければ!(サイトを見てみたらこんな表紙がアップされていた!)

と、焦ってはいるのですが…、結局のところ自慢モードなんだーい!
そう。今年は11月のニューヨーク・シティー・マラソン(もちろん走るのですよ!)と初の年末年始、あと2回もNYに行くことになっているのです!嬉しいな~♪

「走らなきゃ、走らなきゃ、走らなきゃ。でも走れてない、走れてない、走れてない。」と、思考がグルグルまわってて他に何にも考えてなかったけど。そーだよ!ニューヨークだよ!と急に盛り上がってきた!楽しみだな~♪

ところで、明日、マンハッタンではNYC Half-Marathonが開催されます。コースがすごい。セントラルパークを1周した後、7番街を南下。タイムズスクエアを駆け抜け、42丁目をハドソンリバーまで。そこから川沿いを一気にバッテリーパークまで下ります。走ってみたーい!

注:エクセル表とは旅の行動計画表をエクセルで作成したもののことです。



今年あと2回のNY_b0031055_2250016.jpg

by fumiko212 | 2006-08-26 22:52 | ニューヨーク | Comments(12)
Commented by さちえ at 2006-08-27 00:31 x
続いてのコメントすみません(笑)
年末年始、行かれるんですねー
わたしも「コーラスライン」はおさえましたよ。えへん。
他はまだ全然決まってませんが、、、
大晦日もがんばって走ってね♪
Commented by Rie_bbfan at 2006-08-27 00:52
あら~フルよりこっちのコースの方が派手ですね!来年参加してみるか。。。
って、一般参加できるの?それに何より、ハーフといっても普段走ってなくちゃ無理ですよね(笑)。
Commented by MARI at 2006-08-27 01:44 x
わたしもフルは勘弁だけど、こっちの方は走ってみたいです~。距離も丁度いいし>NYC Half-Marathon
(一般参加できますよ、Rieさん)

でもな~、夏っていうのが・・・。紫外線が恐ろしくて・・・。
10月か、GWくらいならいいのに~。
Commented by ps6 at 2006-08-27 15:13 x
部長、もうすぐじゃないですか~!年末年始は一緒に走ってくださいね~。ハーフ魅力だけど、公園1週でバテたのでまだまだだな~。
Commented by sunsun at 2006-08-27 19:35 x
私もMさんとNさんのチケット押さえた発言に動揺してます(笑)。来月行く友達に何枚か依頼する予定。私は年始組みですが、1日だけダブルはずなので、みんなで一緒に観るっていうのもありかな?最後の日にミュージュカルなんて観たくないかな?
Commented by fumiko212 at 2006-08-27 20:35
さちえさん
大晦日、もちろん走りますよ~。今から楽しみです。もちろん、さちえさんもご一緒に!メンバーに入ってますから~。

Rieさん
ね、このコース魅力的ですよね。タイミングが合えば走りたいと思ってます。Rieさんも走っちゃえ!1年あれば大丈夫です。運動オンチの私も走り始めて1年で20km走れるようになりましたから。

MARIさん
このレースのことを知っていれば、フルを走ろうなんて思わなかったかも?今年が第1回らしいです。スタートが7時だから、MARIさんなら9時過ぎにはゴールですよ。
Commented by fumiko212 at 2006-08-27 20:38
ps6さん
もうすぐって言わないで~。もうどうなってしまうんでしょうか?年末楽しみですねー。シャンパンに花火!想像しただけでワクワクします。サイトにはアップダウンのマップもありました。公園内ってアップダウンが激しいですよね。最後辛そうだなー。

sunsunさん(NYネタのときは羊さんじゃないの?)
最後の日にミュージカルですか?うーん微妙。笑
もしかしたら1本も観ないのかも?なんて思ってたんですが。日程少ないし。
Commented by ひまわり2 at 2006-08-27 21:54 x
もうすぐですね~。
私はな~んにも決まってませ~ん。
決まっているのは応援日だけ(笑)。応援頑張りま~す。
Commented by fumiko212 at 2006-08-28 00:15
ひまわり2さん
だーかーらー、もうすぐって言わないで下さい~。泣
応援よろしくお願いします!多分私がゴールする頃にはみんないないんだろうけどー。前日は一緒に走りましょう!
Commented by yuricoz at 2006-08-28 15:59
仲間に入りたいけど、予定がまったくありません。。。
走るのは、ハーフのハーフのハーフマラソンなんていうのができたらぜひ参加したいです!!
あとちょっとですね♪
Commented by せみこ at 2006-08-28 19:11 x
年末も行くんだー、いいな~~~。
私も仲間に入りたいけど、今年は無理だー。
まだ2ヶ月もあるし、練習頑張ってくださいねー。
Commented by fumiko212 at 2006-08-29 23:42
yurikoさん
ハーフのハーフのハーフ=5kmくらい?NYCM前日のフレンドシップランがちょうど良いです!年末のミッドナイトランも。是非ご一緒にー。

せみこさん
来年末の方が並びがいいですよね。
せみこさんも10月頑張ってください!


<< 若の店♪ 終了~ >>