人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・ポポラッチを見たか?

エル・ポポラッチを見たか?_b0031055_324848.jpg謎の覆面レスラーエル・ポポラッチを知っていますか?ちょっと前からNHK「サラリーマンNEO」の後に見かけていたこの姿。番組終了後に1分くらい流れて番宣か公共広告か何かだと思ってボーっと見てると何も宣伝しないで唐突に終わってしまう。なんなんだ?出ている人が微妙に豪華で鈴木京香、温水洋一、加賀丈史などがチラチラと映る。うっすら気になり始めていたら、これ「エル・ポポラッチがゆく!!」という連続モノのドラマ(?)なんだって。で、一部ではとっくに話題になってたらしい。番組HPもあって、既にseason2を放送中とのこと。放送時間は決まっていなくて、番組と番組の間の余った時間にゲリラ的に放送される。
そして、何より気になるのはエル・ポポラッチの正体。私には古田新太に見えてしょうがないんだけど、誰なんでしょうか?
by fumiko212 | 2006-08-09 03:13 | 映画・舞台・ドラマ | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2006-08-11 01:23
ドラマ、なんですかね、これ。ほんとに隙間のCMみたいな感じですよね。
でも好き。古田新太。だと思うよ、あの体系は!!!!
Commented by fumiko212 at 2006-08-12 01:28
imusamさん
動き&声も古田ですよね。でも、HPの写真を見ると別人に見えてくる。写真は別人なのかな?


<< どうなる?空の旅 夏休みの計画その1 >>