人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は「ポストオフィスマニア」だった!

昨日書いた「スーパーマーケットマニア」の著者 森井ユカさんのブログを見つけた。そしたら、次回作の予告が!残念ながら、ニューヨーク編ではなく、マニア違いのポストオフィスマニアでした~。でも、ブログにチラッと出ている写真を見ると、とってもかわいい。

次は「ポストオフィスマニア」だった!_b0031055_22341830.jpgそれから、昨日_| ̄|○って書いたアジア編の取材写真がブログ内に沢山掲載されているのですが、それらの雑貨がめちゃめちゃかわいい!この風船とか、こんなテープとか。欲しいぞ!
そんなわけで、ヨーロッパ編とアジア編がamazonのカートに投入されました。私なんてスーパーマーケットマニアって言えないなー。GWのNYでは食品売場ばっかりうろついてないで、雑貨売場もじっくり見てこよう。それにしても、外国のスーパーの袋ってなんでこんなにかわいいんだろう。

でも、やっぱりNY編も出して欲しいなー。

僭越ながら森井さんの記事にTBさせていただきます。
by fumiko212 | 2006-03-16 22:37 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< 「決闘!高田馬場」(ネタバレ満載) ニューヨーク編もお願いします >>