人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸部どっぷり

最近、あまり更新せずにすみません。手芸部にはまりまくって、毎夜毎夜編み進んでいます。おかげでブログがほったらかし。のぞいていただいている皆様、ごめんなさい。
母も編み出して、我が家の台所はニットカフェならぬ、ニットキッチン状態です。そこにテレビもあるものだから、ここ数年ほとんど見なくなっていた民放の連ドラをなんとなく見てしまったり、なんだか生活が変わってしまいました。母と同じ部屋で夕食後の時間を過ごすと、自分の部屋を一から温めるよりも、暖房費の節約にはなってます。
パリの話もまだまだあるんですが…。映画や小説のロケ地めぐり、美術館めぐり、夜のバトー・ムッシュにも乗ったし、念願のゴッホ終焉の地オーヴェール・シュル・オワーズへの小旅行の話もまだ書いてません。全部書きたい!しつこくパリの話更新しますので、見捨てないでくださいね~。
by fumiko212 | 2006-02-07 00:11 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by musajin at 2006-02-07 00:20
督促です。もー、待ちきれませ~ん。
Commented by Yuko200021 at 2006-02-07 21:07
私もです。昨日会社帰りに歩きながら、Fumikoさんは<ゴッホ終焉の地オーヴェール・シュル・オワーズ>に行ったように思っていたんだけれど、どうだったんだろう??などと思い出していたんですよ。
Commented by ひまわり2 at 2006-02-07 23:07 x
いいな~、手芸部。編物やっていると時間がすぐにたってしまいますよね。お母様と一緒なんてほのぼのしていていいじゃないですか。
パリのお話、私は毎月どこかに行った気分になるので小出しでもいいのでよろしくお願いします。(笑)
Commented by sentimental_nana at 2006-02-09 07:09
あれ、手芸部どっぷりってもしやバレンタインが近いから?(笑)
Commented by fumiko212 at 2006-02-09 23:45
むさじんさん
すっかり年末のむさじんさんに追い抜かれてます。ノートルダムの塔、登らなかった~。またもや_| ̄|○

Yukoさん
オーヴェール・シュル・オワーズは思い入れありすぎて、手がつけられなくて。モンマルトルと同じくらい力はいると思います。でも記憶が薄れてるんだろうなー。すぐ書けばよかったです。

ひまわり2さん
ホント、あっという間です。ほのぼのしすぎでちょっと怖いです(笑)。でも寒い日ほど、ぬくぬくした作業で癒されますね。。。

nanaさん
社交辞令でもうれしいな~。(笑)


<< 15分のランニングミュージック! 通勤途中の小さな幸せ >>