人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸部活動中2

手芸部活動中2_b0031055_2563783.jpg今日はこんなものを編んでみました。これはなんでしょう?




手芸部活動中2_b0031055_2573961.jpg一応、イヤーマフラーのつもりだったんですが…。フリース素材でこういう感じの売ってますよね?寒がりなので後ろ側を長めにしました。
しかし、この薄い色は良くなかった。頭を怪我して、ネット包帯を巻いているみたくなってしまうのです。昼間走るときにキャップの上から装着する、というのを想定して、帽子のつばのサイズにピッタリあうようにしたんだけど、実際使うかは微妙。。。
by fumiko212 | 2006-01-29 02:59 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by Koaniani at 2006-01-29 03:15 x
Hello! 可愛いんだけど・・・クマ。
寒いのに走ってるんだね。エライ!手芸部もすてき。尊敬。。

あ、TKからお誘い来ましたね。私も両日ともOKで返信したんですが、まだ次のインフォは来てないよね?業務連絡でした。
その時に会えるね~(^^)
Commented by fumiko212 at 2006-01-31 23:49
かわいいでしょ~。母作なんだよ。材料は私のスカート!学生のときはいてたやつ。謝恩会の写真で着てる。時間あったら見て!

来週会えるね。楽しみです。
Commented by Koaniani at 2006-02-01 00:24 x
うぇっ?クマの方?お母様手作りすごいね。性格良さそうな顔!
短大の謝恩会の写真かーなんて、なかなか見つけられんですよ。今となっては。
びっくりしたので、再コメントしました!またね~(^^)
Commented by fumiko212 at 2006-02-01 23:31
そうだよ。手作りクマです。実物はもっとかわいいよ。
Commented by fumiko212 at 2006-02-01 23:40
Kちゃんへ
↓ここにもクマの写真あるので見てね~。
http://fumiko212.exblog.jp/1068884/


<< 通勤途中の小さな幸せ 将来の夢 >>