人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目は巨大オーナメント

3日目は巨大オーナメント_b0031055_2257271.jpgラジオシティ・ミュージックホールの対面あたりだったかな?巨大オーナメントのオブジェがありました。毎年同じなのかな?オーナメントといえばこのボールですよね。それをこんなに大きくしてしまうセンスに脱帽!右の写真をクリックすると、もう少し大きくなります(12月6日限定ですが)。
by fumiko212 | 2005-12-06 00:00 | -NYホリデーシーズン'04 | Comments(5)
Commented by berry_paris at 2005-12-05 23:07
wa~~! 懐かしい!
私が行ったときもこれでした!3年前になるかなぁ。素敵ですよね!圧巻というか・・・。
Commented by ps6 at 2005-12-06 12:20 x
ここの前はよく通りましたが、1月になって撤収されるときはちょっとおちゃめでした。
Commented by fumiko212 at 2005-12-06 22:34
berryさん
じゃあこれは定番品だったんだ~。夜に見てない気がするのでまたいつか見に行きたいです♪

ps6さん
撤収風景、想像では1個に1人ずつついて、ゴロゴロ1列で転がしていく図なんですが…。違うよね?笑
Commented by ps6 at 2005-12-07 16:57 x
ひとつずつ白い袋に入れられてましたが、さすがに人力でころがしてるとこは見なかったな。そうだったら面白いのにね~。
Commented by fumiko212 at 2005-12-07 22:58
ps6さん
>ひとつずつ白い袋に入れられて
これ、やっぱり1コずつバラバラにできるんですね~。


<< 4日目:ギッシリリース ちょっと早いけど…2日目更新 >>