人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌マラソン無事完走!

札幌から帰ってきました。10km無事完走。一緒に走った仲間達も、みんな無事に完走です。よかったよかった。

ゴールではどんなに感動するだろう?って思っていましたが、感動というよりはほっとした気持ちが強かったです。目標は歩かないで完走すること。いつもの練習コースよりもアップダウンの多いコースだったけれど何とかいつもと変わらないペースでゴールできたのは自分にしてはかなり上出来だったのかな、と思います。反省点はいろいろあるのだろうけれど。

ゴールはそんな感じで結構淡白だったのですが、走り始めて1.5km地点あたりで、車道をどわーっと走るランナーの群を見て、自分もその一員だと実感したら、感動して涙が出てきました。泣きながら走るわけにもいかないので、早々にその感情は押し殺しましたが。

これまで、一緒に練習したり、いろいろアドバイスや応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
by fumiko212 | 2005-10-03 00:29 | 大会の記録 | Comments(0)


<< 札幌マラソン完走までの詳細記録 これで大丈夫 >>