人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走♪

完走♪_b0031055_13165925.jpg

ありがとう~
by fumiko212 | 2005-10-02 13:16 | 大会の記録 | Comments(9)
Commented by Koaniani at 2005-10-02 13:27 x
おつかれ~!!風邪を克服しての参加はエライッ。
完走した気分はどんな感じ?ブログ読んでると、私もホノルルマラソン歩きながらで挑戦してみようかなって気分になってくるよ。
心よりおめでとう。
Commented by ps6 at 2005-10-02 13:47 x
部長、お疲れ様でした!ちーむまっちの皆様もお元気そうでなにより。みんなの勇姿がみられず残念でした。私もなかなか実現しない週1ランですが、気長にがんばりたいと思います。
Commented by yuricoz at 2005-10-02 14:07
うわーーーー今日だったんですね!!
おつかれさまでした~
さっき終わったんだーさっき!!
うーーーー感動!!がふつふつと・・・走ってないのにすいません
Commented by さちえ at 2005-10-02 16:43 x
完走おめでとうございます!
Tシャツが誇らしげ♪
これからもフルマラソンめざしてがんばってね。
Commented by fumiko212 at 2005-10-03 00:02
Koanianiちゃん
ただいまー。どうもありがとう!練習で何度も走った10kmだけど、やっぱりレースは違ったよ。完走した気分ねえ。ホッとしたって言うのが一番かも。そしてすっごく楽しかったよ!ホノルル目指しちゃえ!
Commented by fumiko212 at 2005-10-03 00:04
ps6さん
ありがとうございます!みんな無事に完走できて本当によかったです。次回のレースでは一緒に走りましょうね。私も結局後半は週1練習でしたけど、何とか完走できました。
Commented by fumiko212 at 2005-10-03 00:07
yurikoさん
ありがとうございます!無事に帰ってきました。実はゴール後ではなくて走り始めてすぐが一番感動してました。この後ビールが飲めたらもっとよかったなー。
Commented by fumiko212 at 2005-10-03 00:09
さちえさん
レディースチームは全員このTシャツ着て帰りました♪走った直後は興奮状態で、フルマラソン目指しそうな気分でしたが、時間とともに疲れがピークに達して、10km異常は知るなんて絶対無理、って言う気分です。
Commented by fumiko at 2005-10-03 09:02 x

×10km異常は知るなんて
○10km以上走るなんて
(笑)


<< これで大丈夫 ちーむまっち!?いよいよ出走! >>