人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOKUSAI展

HOKUSAI展_b0031055_16491426.jpg

10月25日~12月4日
東京国立博物館にて

北斎展開催みたいです。世界から集めた~と書いてある。楽しみです!

*追記*
地下鉄のホームで見つけた広告です。こんな時間になぜ地下鉄に乗っていたかというと、風邪で会社を早退したのです。この後、ガタガタ震えながら病院に直行しました。またまた38℃越えで薬漬けです。次はいつ走れるのだろうか…。もう寝ます。
by fumiko212 | 2005-09-20 16:49 | アート | Comments(4)
Commented by Yuko200021 at 2005-09-21 23:56
季節の変わり目ですからね。大丈夫ですか?お大事にしてください。
具合が悪くとも、「北斎展」をアップしてくださるところ、やはり班長です。
Commented by ひまわり2 at 2005-09-22 02:46 x
大丈夫ですか?無理しないでください。お大事に。
Commented by Monta at 2005-09-23 00:41 x
おっと、職場でも急にダウンする人が増えてます。本番出走前、しっかり養生してくださいネ!!
私は10末からの「プーシキン美術館展」も気になってますよ、班長。
マチスの金魚見たい!
Commented by fumiko212 at 2005-09-23 18:57
Yukoさん
ありがとうございます。早めに病院に行ったのが良かったみたいで熱は長引きませんでした。この記事をアップする自分の執念には我ながら感心しましたよ(笑)。

ひまわり2さん
ありがとうございます。無理はしたくてもできないお年頃なので、薬で眠いのーと言い訳しながらゴロゴロしています。来週どうなるのだろうか?

Montaさん
今頃は北極海上空?(テキトーです。)今回の風邪は急に来ました。休み前の忙しいときに、、、
「プーシキン」も来ますね。「横浜トリエンナーレ」も楽しみにしています。「フィリップス」のときのように告知だけして行けなかった、ってことにならないようにしないと。。。


<< 祝!212.com一周年 パリの予行演習 >>