人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーランチ♪

ヘルシーランチ♪_b0031055_1246491.jpg

*追記*
銀座のファンケルビルの9階のランチです。有機栽培の野菜、発芽玄米か玄米を選べるごはんなど、食材にこだわっているお店、というコンセプトみたいでした。が、しかーし!×でした。
まず、サービス係!予約は受け付けてないのかな?受付に名前を書いて、沢山の人が延々と待たされているのですが、席に案内してくれるときに「お待たせしました」の一言がない。予約ナシで来たのだから、待つのを承知して待ってましたけど、すごーく不自然な感じがしました。自分がサービス係だったら、誰に教えられなくても口を突いて出る言葉だよなー。その後のサービスもまあそんな感じ。
で、素材にこだわっているのに料理が雑!まず、全体的にしょっぱすぎ。素材にこだわってるんでしょー?そして、野菜の切り方に愛情が感じられない。繰り返すけど、素材にこだわってるんでしょ。。。上の写真にカマスの干物がついて1650円、銀座の一等地でこの価格ですから、まあ、こんなものなのかな。地下のデリのほうが良かったのかも。

順番を待つ間に覗いた3階のラボ、無料で肌診断や、血管力なんかの健康診断をしてくれるところの女性はすごーく感じが良かったです。ファンケルが悪いんじゃなくて、個人の資質の問題だったんだ。よね?
by fumiko212 | 2005-07-17 12:46 | カフェ・レストラン | Comments(0)


<< キャンティの焼き菓子 3連休第1日目のスタスタ&ジョグ >>