人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの収穫祭 21景(8日目)

今回の滞在はいつもと同じアッパーウエスト。アッパーウエストと言えば、映画「ユーガットメール」ですよね?という世代の私たち。先日、ニューヨーク好き10人で集まったら5人がDVD所有してました。この映画、9月から始まるのですが、オープニングでメグ・ライアンが自分の本屋に出勤する道すがら、オレンジのかぼちゃを買うんです。それを抱えて本屋に入り、カウンターにそれを飾る。そういうところまで覚えているほど何度も見ました。
この写真はアッパーウェストのレストランの入口のディスプレイ。テーブルの上にメニューとランタンとかぼちゃ。あれ?右にピンクの花が咲いてる。写真を撮った時は気づいてなかった。
ニューヨークの収穫祭 21景(8日目)_b0031055_22473167.jpg

by fumiko212 | 2017-11-13 22:49 | -NYの収穫祭2017 | Comments(0)


<< ニューヨークの収穫祭 21景(... ニューヨークの収穫祭 21景(... >>