人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい目指して、スタート!

みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_16433345.jpg


*追加写真集*
みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_1438673.jpgnanaさんのブログを頼りに、横浜駅東口シーバス乗り場からみなとみらい大橋に出て、スタスタウォーキングスタート。そこから、みなとみらいを臨むと上海みたい(行ったことないけど、笑)。

みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_1443471.jpgみなとみらいはまだまだ開発中。できたての歩道はつるピカで歩きやすい。

みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_1444611.jpgプチNY、その1。
グラウンド・ゼロ
みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_1445739.jpgプチNY、その2。
ブライトン・ビーチのボードウォーク(行ったことないけど)

みなとみらい目指して、スタート!_b0031055_14483920.jpg観覧車の辺りまで来ると、人が多くてスタスタは無理でした。みなとみらい、綺麗で好きだけど、この辺りだけ妙に張りぼて風でいただけないなー。スタスタウォーキングとしては不完全燃焼だったけど、みなとみらい線の電車代180円が浮いたし、いい汗かいてビールが美味しかったです!
by fumiko212 | 2005-04-29 16:43 | お出かけ | Comments(6)
Commented by traveler_nana at 2005-04-30 00:18
今日は暑くて人も多かったのでは? ちゃんとスタスタできましたか?
Commented by fumiko212 at 2005-04-30 14:59
nanaさん
夕方だったし、浜風があったから暑さは大丈夫でしたが、やっぱり人は多くて、それにこれだけ写真とってちゃ、、、スタスタになってませんねー。
トラバさせていただきました。
Commented by Monta at 2005-04-30 23:43 x
すごい、Fumikoさんやる気ですね。
私の近所は川岸だけど、海の近くもまた気持ち良さそうですね。
でも、Fumiko家から歩いていったわけじゃないですよね・・・
Commented by fumiko212 at 2005-05-01 00:03
Montaさん
とりあえずやる気が持続している内に、少しでも走れるようにならなくちゃ、と気合を入れて行きました。もちろん、横浜までは電車です。でも、観光気分丸出しで、トレーニングには程遠かったです。こんなんで大丈夫なのだろうか?
Commented by ひまわり2 at 2005-05-04 00:04 x
気持ちよさそうですね。気分を変えてあるくのもいいかも。見習わないと…。
Commented by fumiko212 at 2005-05-05 17:33
おお!ひまわり2さん、お久しぶりです。
知らない場所を歩くのも病み付きになりそうです。でもGW中はやめた方が良かったですー。


<< ブロードウェイサースというカクテル 人形町にて >>