人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンで買ったもの5

写真が雑ですいません。
ドイツはチョコレート消費世界一なのだと何処かで読みました。本当かな?
スーパーのチョコ売り場は確かに充実してます。
買ったのは…
MilkaとLUのコラボチョコ。ビスケットが固い…。LUの出してるアルフォートみたいなチョコがけビスケットをイメージするとちょっとがっかりします。これはこれで美味しいのですが。チョコはくせのないミルクチョコ。
ベルリンで買ったもの5_b0031055_2331088.jpg

ベルリンで買ったもの5_b0031055_2331026.jpg

Ritter SPORT各種。
ベルリンで買ったもの5_b0031055_2331194.jpg

キットカットの長野限定、八幡屋さんの一味入りが好きなので、リンツのチリフレーバーを見つけて買ってしまった。まだ食べていないのでキットカットとどっちが美味しいかは不明。(追記:試食しました。美味しい!今後もどこかて見かけたら買いたいです。キットカットよりもピリ辛度強めです。キットカットも好きだけどこれも好き。)
ベルリンで買ったもの5_b0031055_2331153.jpg

そもそも日本でチョコレートを買うことがないのでこれらが日本でも買えるものなのかは未確認です。
by fumiko212 | 2015-02-27 19:52 | -ベルリン(2015) | Comments(0)


<< ベルリンで買ったもの、その後1 ベルリンで買ったもの4 >>