人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキの会@Bubby'sアークヒルズ

パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_0413131.jpgトライベッカの老舗カフェBubby'sがアークヒルズにできていたのだそうで、日曜日の朝に出かけてきました。横浜にしかないのだとばかり思っていたのでアークにできたなんて嬉しい♪場所はトゥーランドットがあった場所です。なかなか素敵なロケーション。
例えばニューヨーカーが東京に出張に来てANAホテルに泊まり、Bubby'sという店を見つけて、行ってみたらトライベッカのBubby'sの支店だとわかったら、ビックリするだろうな~。
パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_042215.jpgニューヨーク好きはマグカップにスプーンが入って出てくるだけでぐっときちゃうんです。ドリンクはパンケーキとセットでお代わり自由。素敵。

NYの朝ごはんといえば、エッグベテディクトです。ハム、サーモン、ほうれん草の3種類ありました。1皿2個付けです。オプションで1個追加してもらいました。
パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_0484057.jpg

パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_0492294.jpgトロトロでした!実はNYでもエッグベテディクトって1回しか食べたことないんですが、これ美味しいですね!エッグベテディクトを見直した。NYでの1回は確かサラベスだったんだけど、あまり訴えてくるものがなかったんだよなー。今度また食べてみようかな~。
パンケーキきた!これはキャラメリゼバナナトッピングのほう。
パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_0544147.jpg

もうひとつはサワークリームパンケーキ、いちごとバナナトッピング。夢中で食べてたからサワークリームがどんな仕事してたのかがイマイチわからないまま、、、(キャラメリゼバナナのほうはサワークリームと書いてなかったと思うけど違いがわからないままだった。)
パンケーキはしっとり系で結構ずっしりくるタイプ。
パンケーキの会@Bubby\'sアークヒルズ_b0031055_1113530.jpg

店内の写真がないのですが、場所柄か外国人のお客さんが多くてなんだかNY気分が盛り上がりました。日本のサイトでは今のところ横浜店のメニューしか見られないのですが、NYのお店で美味しかったBBQプラッターやバーガーに付いてくるビスケットが見当たらないのが残念。あの当時はBubby'sといえばビスケットが美味しいって何かに書いてあったのになあ。ずーっと前に1回しか行ったことがなかったトライベッカのBubby'sにもまた行きたくなってしまった。
by fumiko212 | 2012-03-25 01:31 | カフェ・レストラン | Comments(0)


<< パンケーキの会 修行中 Tレックス! >>