人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封筒貼りの内職中

封筒貼りの内職中_b0031055_1351413.jpg昨年1年間楽しんだハンコ作家norioさんのかわいいカレンダー。1年終わったからって捨てられるわけがありません。かといってただしまっておくだけじゃ宝の持ち腐れ。どうにか何かにできないかなあと考えた末に封筒を作ることにしました。絵柄の部分が前面、背面は日付が並んでいるという斬新なデザインになりました。それにしてもどの月もかわいいな~。
やらなきゃならないことがごっそりあるけどそんなことは放っておいて今日は封筒貼りに精を出そう!
by fumiko212 | 2012-01-09 13:51 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by emma at 2012-01-11 10:26 x
実は私もnorioさんにハンコを作っていただいたことがあります。もったいなくて、しまってあるだけで使わない…活用しなくてはだめですよね。カレンダーの存在は知りませんでした。マトリョーシカがかわいい♪fumikoさんの手作り、どんな封筒になるのでしょうか。楽しみですね。
Commented by fumiko212 at 2012-01-11 17:39
emmaさん
うわー!そうだったんですか!見てみたい〜。私も1つ目に作ってもらったのは年賀状で押しまくったのですが2個目のI♡NYバージョンは全然活用できてません。。。使い道もですが、可愛く押す技術もないと活用できないんですよねー。また練習しなくちゃ。


<< 音楽との出会い パリからのお年玉 >>