人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日です

夕日です_b0031055_16263764.jpg

きれー。
by fumiko212 | 2005-01-02 16:26 | お出かけ | Comments(7)
Commented by ryosanjin at 2005-01-02 17:25
謹賀新年!おせちと初詣、そして夕日と。日本の正月の原風景がいっぱいで、楽しめます。なんか日本は、元旦は神道だってことを改めて実感しました。今年もよろしくお願いします。
Commented by beagles at 2005-01-02 17:41 x
Fumikoさん、おめでとう。お正月らしい景色をさらりと切り取るセンスの良さはさすがですね。 オフ会を楽しみにしています&今年も宜しく。
 今日はターミナルを見に行き、オペラ座の怪人の予告編をみました。NYに行く度に見ているミュージカルなので、映画化には少し抵抗感もありますが、清水から飛び降りた気分で見に行こうと思います。
Commented by やや@仕事中 at 2005-01-02 18:34 x
今日はいい天気でしたね。水平線に沈む夕日、絵になりますね。
こんな日に仕事だなんて、残念です。。。(涙)
Commented by Monta at 2005-01-03 00:00 x
鎌倉周辺もずいぶんと行っていません。
大晦日は雪景色だったけど、新年は元旦二日と晴天でお正月らしくてよかったですね。私も仲間同士の初詣へ繰り出したいところでしたが母娘詣でしてきました。新春歌舞伎を花道のそばで観られて大感激のお正月でした。
そして新年早々ナイスな写真とコメントを楽しませていただきます。
今年もよろしくお願いします!
Commented by yuricoz at 2005-01-03 10:48
あけましておめでとうございます♪
本格おせちを楽しませていただきました~♪鯛も御頭付で最高ですね♪初詣も鎌倉ですね?実家が近いのですが、なかなか近い場所って行かないものですね。笑
今年もよろしくお願いします♪今日から仕事で張り切ってます。笑
Commented by fumiko212 at 2005-01-03 12:05
皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

旅山人さん
昨日は富士山まで見えて、お正月らしい1日でした。
タイムズスクエアのカウントダウンをネットで見て、来年はNYに行ってみたくなってます。

beaglesさん
ようこそいらっしゃいませ~。もうすぐお会いできますね♪
オペラ座の怪人は私がNYではじめて見たミュージカルです。(まだ3本しか見てないけど…)映画はどんな風になるのでしょう。私はストーリーのおさらいができるので楽しみにしています。
Commented by fumiko212 at 2005-01-03 12:10
ややさん
残念でしたねー。来年は班長お願いします。
でも、もうすぐNYではないですか!

Montaさん
>新春歌舞伎を花道のそばで観られて大感激のお正月でした。
うわー、いいなあ。今年は歌舞伎座で歌舞伎を見てみたいです。
今日は勘太郎君に会いにシアターコクーンに行ってきます。
古田新太にも会えるんだ♪

yurikoさん
鎌倉はすごい人でしたが、北鎌倉は空いてて落ち着いてましたよ。そして材木座のお店もガラガラでしたー。
今日からお仕事、頑張ってください。


<< 初富士山 初詣 >>