人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝です

お宝です_b0031055_20383439.jpgお宝です_b0031055_2038423.jpgRENT暦2日ですが、こんなお宝をゲット♪家宝にします。
お宝です_b0031055_20394935.jpgアンソニーには裏面にももらっちゃいました。すっかりアンソニー派になって、twitterも登録しましたよ。
充実の2日間でした。楽しかったー。いろいろご指南いただいた皆様に感謝です。

ちなみにウィスコンシンがどこにあるのか、まだ確認してません。笑
by fumiko212 | 2009-08-30 20:43 | 映画・舞台・ドラマ | Comments(8)
Commented by oshi001 at 2009-08-30 22:20
凄い~!千秋楽も行ったのですね。
そして出待ち(入り待ち?)まで!
Commented by nana at 2009-08-30 23:59 x
お疲れ様~。楽しかったね♪
Commented by みどりん at 2009-08-31 00:11 x
今日はどうもでしたー
お宝、すごい!
ウィスコンシンって、・・・行くの?♪
Commented by yuricoz at 2009-08-31 01:45
何度もペンを借りてすいませんでしたっ
顔の前に、パンフをなんどもやってすいませんでしたっ。笑
お宝ですよね♪わかるぅーー

で、fumikoさんは、赤だったのでアンソニー派ね♪とすぐにわかりましたっ(笑)

私は、黒派♪ でも、両方見れたのでほんと幸せでした♪

で、グウェンのサインいいなーーーーー
私も、ずっとあそこにいれば良かった。と今さら後悔。。。とほほ
Commented by fumiko212 at 2009-08-31 19:56
oshiさん
千秋楽は行ってませーん。出待ちだけ行ったんですー。汗
前日は出待ちのときはパンフレットを買っていなかったので(ソワレでnさんにかってきていただいたんです。)、やっぱりパンフレットにサインが欲しいなーと思って出向いてしまいましたっ。
おかげでほとんど皆さんにサインをいただけて大満足です♪
Commented by fumiko212 at 2009-08-31 19:58
nanaさん
2日間お世話になりました!ニューヨークにいるみたいで楽しかったですー。またミュージカルに誘ってください。
Commented by fumiko212 at 2009-08-31 19:59
みどりんさん
昨日はありがとうございました。
RENT暦2日ながら、非常に充実した2日間でした。
できれば2日で終わらせたくないので、ウィスコンシン州は無理ですが(笑)、NYで再演して欲しいなーと思います。
Commented by fumiko212 at 2009-08-31 20:03
yuricoさん
こちらこそ、目の前にいてスイマセンでしたっ。笑
yuricoさんのタンブラーが羨ましいです~。グッズなんて何も見なかったです。
にわかアンソニー派ですが、ヨガマットを持っていたので、また好きになりました。笑

グウェンのサインは、最後から2人目くらいにもらえたので、本当にラッキーでした。

yuricoさんに、すっごい久しぶりにお会いできたのに、ご挨拶もそこそこでごめんなさいでした。もっとお話したかったです~。


<< 綺麗 RENT@赤坂ACTシアター >>