人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこだ?

ここはどこだ?_b0031055_1921714.jpg

スイーツ天国♪
by fumiko212 | 2009-04-23 19:02 | Comments(12)
Commented by さちえ at 2009-04-23 20:44 x
なんですか、コレ!?(笑)
ホントの意味でのリゾートになってる。
行けば良かった…(結局車が戻って来なかったの…)
おそらくMいこさんのおみやげと思われるプチシューに眼が釘付けです!
Commented by むさじん@リゾート中 at 2009-04-23 21:44 x
遠方から来てくれて有り難う~。笑うと傷がまだ痛いけど大分回復してきたかな。美味しい差入有り難う~
復活祭も宜しくです!
さちえさ~ん、柏水堂のプチシューの他に、サダハルアオキのマカロン各種、ポールのパン、ベットラのデザート各種、美味しく頂きました♪
リゾートやめられなくなりそうです、笑。
Commented by yuricoz at 2009-04-24 01:37
土背負って帰ってる場合じゃなかったーーー
くぅーーーーーー
Commented by fumiko212 at 2009-04-24 21:05
さちえさん
年末のNYのホテルの部屋のようだー!と大騒ぎでした。しかも一番働いてたのが社長だった気が、、、スイマセン。
さちえさんも来られれば良かったのにー。
>おそらくMいこさんのおみやげと思われる
大正解です!知らなかったモグリの私ですが、、、おいしかったです~♪
Commented by fumiko212 at 2009-04-24 21:10
むさじんさん
いつもどおりの元気なお顔を見られて良かったです!
でも、あんなに大騒ぎして、あの後、疲れちゃわなかったですか?
むさじんさんがリゾート中は、復活祭に備えて、胃を休めておくはずが、大誤算でしたー。いろいろご馳走様でした!
じゃなかった、もう少しのリゾート生活、ゆっくり休んでくださいねー。復活待ってまーす。
Commented by fumiko212 at 2009-04-24 21:12
yuricoさん
待っててくださいー!ってメールしたかったんだけど、7時過ぎまで待っていただくのもなあ、とためらったのを後悔しています。
スイーツの箸安めにPAULのパン、最高でした!台湾のお菓子もご馳走様です!
Commented by みいこ at 2009-04-24 23:00 x
ほんと、あらためて見るといったいどこなんだ?って感じ。(とてもリゾート部屋には笑・・)
しかし、yさんが先に訪問されていると聞いて胸が高鳴る私らって。。^^;
で、勧められるままに食べ続け笑。
プチシューは、サダハルやベットラと比べると懐かしい老舗の味でしたね。あとやっぱりかなり洋酒がきいてた、、。リゾートには向かなかったかもとちょっと反省。
fumikoさんにもたくさんご馳走になっちゃいました。ありがとう~♪
Commented by むさじん at 2009-04-25 08:47 x
あのシュークリーム、分けやすいし色んな味が楽しめて良いと思うよ~、誰かのリゾートに今度は私が持って行きますっ!
術後1週間の良い思い出になって楽しかった~!ベットラ次は店で食べるもんね。
今思うと、傷跡自慢すりゃ良かった、笑。
Commented by yuricoz at 2009-04-25 10:19
うっうっうれしいい。涙
6時42分のバスに乗って帰りました。着いてから4時間後。どんだけいるんだって話ですよね。^^;
Fumikoさんとみいこさんが来ると聞いて、私も胸が高鳴って高鳴って~(けっして、スィーツのメールに高鳴ったのではないですよ!!笑)

>むさじんさん
傷跡自慢って、イチロー自慢もあったのでしょうか?笑
Commented by fumiko212 at 2009-04-25 16:23
みいこさん
プチシューおいしかったです。神保町にいる間にもっとおいしいもの探検すればよかったです。なんかヴィクトリアと古本屋の思い出しかない。。。
>yさんが先に訪問されていると聞いて胸が高鳴る私らって。。^^;
自分も食べる気満々で、生もの持ってく自分って、、、
でも社長なら許してくださるかと。。。
Commented by fumiko212 at 2009-04-25 16:24
むさじんさん
傷自慢はまた今度お願いします!でもドンドン目立たなくなっちゃいますよねー。って、いいことなんですが!
Commented by fumiko212 at 2009-04-25 16:26
yuricoさん
土買ったら、もう一度戻ってきてもらえばちょうど良かったですねー。
社長ルーム、居心地良すぎて、私たちも8時を大幅に過ぎてしまったんですよ。


<< パリで開催中の企画展 コストコのマッシュポテト >>