人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!ボルシチ

今年の元旦。イーストビレッジのウクライナ料理屋さんで食べたボルシチは、冷めていた。
味はおいしいはずなんだけど、やっぱりぬるいボルシチはテンションが下がる。

今日は、安くて旨いボルシチが食べられるという、吉祥寺のロシア料理屋さんに連れて行ってもらいました。

リベンジ!ボルシチ_b0031055_19333215.jpg飲み物は白樺のジュース。白樺?と訝しがっていると、ロシア人(?)のかわいい店員さん(もちろん男子♪)がビンを持ってきて見せてくれるので、お姉さん、ついつい頼んじゃいました。スイマセン。笑

リベンジ!ボルシチ_b0031055_19371320.jpgきました!ボルシチ登場。熱々です!それだけで幸せ。おいしかったです。
リベンジ!ボルシチ_b0031055_19495059.jpgリベンジ!ボルシチ_b0031055_19495810.jpgランチセットはボルシチのほかに、ピロシキとサーモンのパンケーキ(パンケーキというよりはクレープみたいな感じ。)、デザートが付いて980円。
リベンジ!ボルシチ_b0031055_19501564.jpgリベンジ!ボルシチ_b0031055_19502853.jpg最後にロシアンティー。バラのジャムで甘くして飲みます。

熱々のボルシチ、おいしかった~。年内にリベンジできてよかったです。連れて行ってくださったさん、ありがとうございましたっ!


Cafe RUSSIA
by fumiko212 | 2008-12-14 20:20 | カフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by at 2008-12-14 22:17 x
今日はわざわざ吉祥寺まで来ていただきありがとうございした。楽しんでいただけたようで良かったです。
さっき、レシート見たらこの白樺のジュース600円もしてました!ランチのセットが980円なのに。
Commented by fumiko212 at 2008-12-14 22:46
ひさん
こちらこそありがとうございました。
白樺、600円でしたか!
まあ、あの男の子へのチップと言うことで。笑
癒されたな~。


<< 6日目:こちらも75周年 ビバ!吉祥寺! >>