人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。。。

毎日更新に備えて、去年のニューヨークの写真を見ていたのですが、初ホリデーシーズンのニューヨークだった2004年の写真に比べて、完成度が低い。。。というか投げやりな写真が多いです。

思いつく理由。

1.寒すぎた。
2.雨が降ってた。

そして、、、

3.ニューヨーク、行き過ぎたのかも。

2004年12月の旅行を思い返すと、エンタメ充実してたし、コネチカットにも行ったし、何よりもはじめて見るホリデーシーズンのキラキラした街の景色に大興奮だった。
あの時、行っておいて本当に良かったな。
by fumiko212 | 2008-12-09 22:42 | ニューヨーク | Comments(2)
Commented by もっち at 2008-12-10 08:03 x
あ~分かります!
私の初NYの写真は凄かったですよ。まだデジカメじゃなかったし。なんでもめずらしくてガンガン撮ってました。しかし、いまじゃ「カメラ持ってかなくてもいいかな~(携帯あるし)」ってな感じです(笑)
Commented by fumiko212 at 2008-12-10 21:12
もっちさん
携帯だけってとこまでは、まだ悟りを開けていませんっ。笑
私もそろそろニューヨークで写真を取る以外の楽しみを見つけなきゃならないですねー。


<< 2日目:この派手さが虚しい冬。。。 そろそろクリスマス気分で >>