抹茶色だった

b0031055_18175632.jpg今日、鞄の中のものを机の上に出していて気づきました。自分は抹茶色の小物が好きみたいです。嬉しかったので並べて写真を撮りました。バッグもこの色のを1つ持っています。
[PR]
by fumiko212 | 2008-09-23 18:20 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/9554472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり2 at 2008-09-23 21:49 x
抹茶色って綺麗ですよね。
日本の色ってかんじでいいですよね。
私の場合、気本は青なんですが、最近色がばらばらになって統一していません。
Commented by みいこ at 2008-09-23 22:40 x
私の持っている抹茶色バックを、fumikoさんが2度ほど?可愛いと言ってくださったことを思い出しました~笑。
なるほど、がってん納得です!^^
ちなみに少し前に買ったヨガマットも思い切り抹茶色でした笑。fumikoさんみたく統一はしてないけど、結構好きな色なのかもです♪
Commented by fumiko212 at 2008-09-24 20:03
ひまわり2さん
なぜだかこの色がしっくり来るみたいです。
こんな色の着物が欲しいなー、なんて思いますけど、一歩間違うと仲居さん、な色でもあって手が出ないです。笑
青系もいろんな色味がありますよねー。
Commented by fumiko212 at 2008-09-24 20:07
みいこさん
3度目もきっと「かわいい~」と言うと思うので、次回ゼヒ持ってきてください!笑
私も意識して統一していたわけでもなくて、実は定期入れはもらい物でした。笑
ヨガマットもいいですねー。あ、一時期ぺリドットのアクセサリーが好きだったことがありました。あれもちょっと薄いけど抹茶色っぽいですよね。


<< 大成功! ないと困る文房具 >>