ミニミニテープカッター

b0031055_1959627.jpgいつだったかNYU(ニューヨーク大学)の近くの小さな文房具屋さんで見つけて買ったセロテープ。すごくちっちゃいんです。テープの丸い部分が10円玉くらいの大きさ。すっかり忘れていたら引き出しから出てきました。使おうっと。
[PR]
by fumiko212 | 2008-09-02 20:00 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/9419800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MARI at 2008-09-03 00:38 x
あら、らぶりー♪
カタツムリだ。

これならオフィス回りに置いてあっても可愛いですね。
Commented by fumiko212 at 2008-09-03 20:16
MARIさん
わーい。ほめてもらった♪
並べてみるとカタツムリでした。
ペンケースにも入るので実用的でもあることに気づきました。
Commented by せみこ at 2008-09-03 23:28 x
カタツムリ!と思ったら、MARIさんに先を越されてた(笑)
三つ並んで綺麗な色ですねー。
Commented by fumiko212 at 2008-09-06 10:22
せみこさん
実物はもっとカタツムリっぽいですよ。なんだかゆっくり動いているように見えます。いや、ホントですって。笑


<< 記念豆:鞘ができてた! とろける~ >>