人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CSI:ニューヨーク3」本日最終回

「CSI:ニューヨーク3」本日最終回_b0031055_0354524.jpg毎週土曜の夜のお楽しみだった「CSI:ニューヨーク3」が今日で最終回。最終回らしく大掛かりな事件あり、ダニーとリンジーの関係に進展あり、盛りだくさんのエピソードでした。

しかし、ペイトンってなんかドンくさいんだよなー。今日も最悪のタイミングで携帯鳴らすしさー。検死官としてもシーズンを通してミスジャッジが何回かあった気がする。確かコロンビア大での地位を投げ打って現場復帰した、っていう設定じゃなかったっけ?と、ペイトンに厳しい私なのでした。
それから、いつもカッコよかったゲイリー・シニーズですが、おじさんになったなー、と今シーズンは何度か気になった。今日も首の辺りを見ながらしみじみと思ってしまった(笑)。アポロ13とかダン中尉の頃はもっとカッコよかったよなー。

シーズン4の放送は来年1月からとのこと。すっごい先だー。
シーズン4では、ダニーとリンジーの関係がどうなっていくかも楽しみ。このカップル好きなので、いい関係が続いていって欲しいなー。私生活ではシーズン3収録期間中に出産したリンジー、今シーズンではぽちゃぽちゃしてたけど、シーズン4ではもうちょっと締まって、シーズン2のときのようなアクションも再びこなしてくれることでしょう。

ベガスやマイアミに比べると、ちょっと影が薄かったNYだけど、私はNYでCSIを見始めたクチなので愛着があります。なんと言ってもNYだしね。当初はあまり視聴率が振るわなかったらしく、いつまで続くかヒヤヒヤしてたけど、シーズン3では視聴率も好調だったそうで、先輩の2シリーズとともに末永く続いて欲しいです。

それにしても来週から寂しくなるなー。って、ドラマが土曜の夜の楽しみってう私が寂しい人なんじゃないか?ということはあまり深く考えないようにしよう~。
by fumiko212 | 2008-06-22 00:58 | 映画・舞台・ドラマ | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2008-06-23 00:14
おっ最終回でしたか~私は、なぜか木曜日に休みを取ることが多かったのか、午前10時からの再放送を数回ですが見ました。最終回見るために休もうかな~。笑
水曜の夜みればいいんですね♪ゲイリー・シニーズは、私もおじさんになったな~に同感。爆破シーンで飛ぶときおっさんだった。笑
Commented by fumiko212 at 2008-06-23 21:21
yurikoさん
最終回、見ごたえありましたよー。ぜひ見ていただきたいですっ。休んでください。笑。
私は最終回記念に字幕版を一度見てみようかと思ってます。忘れちゃうと思いますけど。
>爆破シーンで飛ぶときおっさんだった。
そうそう。そうなんですよー。自分の中で何度か否定し続けていたんですが、もう認めました。


<< 生活が地味すぎて… 初メニューがたくさん♪のベットラ会 >>