人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの春

ゴールデンウィークですね。予定は「ちりとてちん」鑑賞とお墓参りくらいしかない私です。

ここ数日で、アクセス解析の検索ワードランキングでは「gramercy tavern」が「ちりとてちん+スピンオフ」を抜きました。「gramercy tavern」でググると、なんと本家オフィシャルサイトの次にここが表示されています!ビックリ~。
みんなGWにニューヨークに行く人たちなんだろうなー。いいなー。

私がGramercy Tavernに行ったのもGWでした。母と一緒だったので、ちょっと早めの母の日ランチに。懐かしいなー。と写真ばかり見てしまいます。ということで、一昨年のGWの写真を発掘。

アッパーウエスト72丁目の駅舎とその前の広場のチューリップ。また、この駅が最寄り駅になるようなホテルに滞在したいものです。もうムリだけど。(予算的に)
ニューヨークの春_b0031055_9561632.jpg

この年は初NYの母と一緒だったので、観光名所にも行きました。春の海の空気が伝わるかなー。
ニューヨークの春_b0031055_958889.jpg

エンパイアが霞んでます。
ニューヨークの春_b0031055_1003371.jpg

春の海をのんびり渡る水上タクシー。見ているだけで和みます。
ニューヨークの春_b0031055_1014389.jpg

市場ではグリーンアスパラガスが最盛期。
ニューヨークの春_b0031055_102338.jpg

Lupaのサラダもグリーンアスパラガス。フレッシュで食べます。奥に生ハムが写ってる!また食べたいよ~。
ニューヨークの春_b0031055_1023866.jpg

お店もオープンになります。Lupaです。昼はこんなに明るいんですよ。
ニューヨークの春_b0031055_103551.jpg

ワシントンスクエアの新緑も眩しい~。
ニューヨークの春_b0031055_1061157.jpg

METの屋上庭園も花盛り。藤の花、大好き!
ニューヨークの春_b0031055_1071719.jpg

春のNY、いいなー。また行きたいなー。
by fumiko212 | 2008-04-26 10:13 | ニューヨーク | Comments(0)


<< 晩酌始めました GWは「ちりとてちん」三昧♪ >>