ご馳走様でした!~シンガポール・シーフード・リパブリック@品川~

b0031055_21191523.jpg

>>追記<<
オープンしたてのお店。品川 ホテルパシフィック東京の前庭にドーンと1軒屋でオープンした「シンガポール・シーフード・リパブリック」でGWパリ予習会に参加。といってもパリは行けないので、これからパリに行く皆さんを横目に見ながらカニさんにがっついてきました。お料理は出てきた順に↓のエントリーを見てくださーい。4600円のコースです。

お店の玄関には2体のマーライオンまでいてシンガポール気分を盛り上げてくれました。(といっても、実は入るときは別の入口から入ったので気づいていなかったのですが…。)

個室でのんびりお食事できて雰囲気も良かったです。夏に行っても気持ち良さそうですね。
年内有効10%オフのバッチもいただいたので、また行ってみたいな~。
[PR]
by fumiko212 | 2008-04-12 21:19 | カフェ・レストラン | Trackback(3) | Comments(12)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/8372901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from What's up, L.. at 2008-04-13 15:46
タイトル : GW予習会
「GW予習会」と称してシカゴに行く人、パリに行く人、お留守番の人総勢7名が品川に出来た「シンガポール・シーフード・リパブリック」に集まりました。個室でシーフードのコースを堪能。楽しかった〜!写真は帰りがけに撮った入り口のマーライオン。あおって撮るとちょっと怖い。 まずはホタテとエビの前菜。クラゲが下に敷いてあります。mさんがコッソリ持ってきた辛ーいソースがなぜかピッタリ。おいしかったです。エビの香草スープ。このあたりから指の汚れが気にならなくなる。クセのないお味。この後、野菜のサンバルソース炒め...... more
Tracked from むさじんの部屋 at 2008-04-13 19:17
タイトル : シンガポール料理を食べながらParis気分
品川駅高輪口出てスグ、パシフィックホテル前庭にシンガポールが出現 ミニ・マーライオンも居た~一応個室で。なんたってGWシカゴ予習会だから(大ウソ)。 パリに行く予定(っていうかヨーロッパに行く予定も気配も全くナシ。)もゼンゼンないのにGWパリ組の打合せ会に割り込んでみた。 グァバジュースがジョッキで出てきた。デカッ。 帆立とエビの前菜。エビ、ウマ~。 天然海老の香草スープ炊き。もう一味あれば…と個人的には。 でもエビ、ウマ~。しかしココで疑問が… WEBのコースメニューに載ってたムール貝...... more
Tracked from ♪♪♪yuricoz c.. at 2008-04-14 08:04
タイトル : ガーリーレッスン後には、マッドクラブを食べに品川に集合!!
本日、中目黒にて、ロンドンにて着物のお世話になった「やまもとゆみ」さんに又もやお世話になりました!! ←「RUBY in the Soda」さんとの企画で、 第1回ガーリー・レッスン♪ ビーズ・アクセサリーの講習会でした。 一応、道具を一式持っている私。^^; でも、ちゃんと習ったことがなかったので、目からウロコの連続でした。 で、出来た作品は上の写真。 次回は、下の写真の帽子を手作りとのこと。 また、参加しちゃおうかな~♪ ←ブライス用のを作ってもいいし、 もちろん↓自分...... more
Commented by もっち at 2008-04-13 00:27 x
おいしかったですね~。
さて、これから冷蔵庫の掃除です(泣)
Commented by oshi001 at 2008-04-13 00:32
?弾丸?
Commented by lovelysheep at 2008-04-13 01:33 x
mさんのブログを見るまでは本当に行ったのかと思っちゃいましたよ!
週末シンガポール、ANAのCMの見過ぎ(笑)?
Commented by yuricoz at 2008-04-13 10:03
ほんとだ!!笑
マーライオンの口から水が出てたらな~
お疲れさまでした!!あのバッチをぜひまた活用しましょう♪笑
Commented by fumiko212 at 2008-04-13 11:56
もっちさん
昨日はお疲れ様でしたー。今日は雨で大変ですね~。
また報告会やってもらいましょう♪
Commented by fumiko212 at 2008-04-13 11:56
oshiさん
このマーライオン、結構リアルですよねー。でも弾丸ではなくて品川でしたー。
Commented by fumiko212 at 2008-04-13 11:58
ひつじさん
本当に行ってたらおもしろかったですねー。甲殻類満載だったので、ひつじさんもこなくちゃダメだったのになー、とみんなで噂してました。お誕生日会しますかー?
Commented by fumiko212 at 2008-04-13 11:59
yurikoさん
いろいろとお世話になりましたっ!マーライオンの口から水を出すように部長に頼んでおいてくださいっ。笑。
大井町の会もよろしくです~。
Commented by matc_tomo at 2008-04-13 13:36
おいしかったですね〜。
シーフードをがっつり食べましたよ!
品川でシンガポールが堪能できるとは!? 10%オフバッチを活用せねばです!
帰国後報告会も楽しみです〜ぅ。
Commented by さちえ at 2008-04-13 14:29 x
マッドクラブではみんな本当に静かでしたね。
揚げパンもおいしかったー
「オーバカナル」の場所もわかったので(笑)、またカニ→カフェのコースでお願いしまーす♪
Commented by fumiko212 at 2008-04-14 02:13
tomoさん
お疲れ様でしたー。
ホント、あんなに手をギトギトにしてがっついたのはバッファローチキンウィング食べたとき以来かも?って思いました。
バッチつけて報告会、よろしくお願いします。初日のディナーの写真が楽しみです~。気をつけて!
Commented by fumiko212 at 2008-04-14 02:15
さちえさん
揚げパン+ソース、幸せでしたー。カニとも久しぶりに格闘しましたよ。日本のカニも久しぶりに食べたくなりました。
あのままオーバカナルを探し続けないでホントによかったですねー。
さちえさんも頑張ってパリ&ウィーン、そして弾丸ロンドン楽しんで着てくださいねー。ブログ楽しみにしてます!


<< 玄関先のプランターのチューリッ... デザート >>