あの番組が帰ってくる

b0031055_22494677.jpg

4月6日(日)夜11時~。第3シリーズが始まりますよー!
第3シリーズには女優の堀内敬子さんが出演するようです。番組HPのキャストにはまだアップされていませんが、CUBE(堀内さんの所属事務所。ちなみにこの事務所の俳優さんがNEOには多数出演してます。)のHPの堀内さんのスケジュールにはアップされていました。
三谷さんの舞台「コンフィダント・絆」のルイーズ役以来、彼女に注目しているのですが、TVコメディ番組への出演はほとんど初めてに近いのではないでしょうか?
ホレスタのゲスト出演時にはなかなかのコメディエンヌぶりを発揮していた堀内さん。NEOでどんな風にはじけてくれるのか楽しみです。

実は第2シリーズは半分くらいしか見ていなかったのですが、「国際エミー賞」のコメディ部門にノミネートされたんですよ。(リンク先の"COMEDY"のところに"NEO – Office Chuckles"と出ています。)
もちろん受賞には至りませんでしたが、このおもしろさが日本人意外にも伝わっていたことに驚きます。
[PR]
by fumiko212 | 2008-03-30 23:05 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/8272803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 多分続かないけど… アフタヌーンティ@マンダリンオ... >>