NO NAME HORSES II

昨夜、入手した、NO NAME HORSESのセカンドアルバム"NO NAME HORSES II"。ヘビーローテーション中です。
昨日ライブでは聴けなかった曲もいいな~。他の日に行ったら聴けるのかなー。もう1回行きたくなっちゃうなー。

このジャケット、美しいです。
b0031055_1612567.jpg

CDのデザインもシンプルでかっこいい。
b0031055_16185788.jpg

DCを取り除くと疾走する荒馬たち。
b0031055_16215595.jpg





なんといってもここが私の宝物。左上のHappy Birthdayは小曽根さんが、右下のは中村健吾さんが書いてくださいました。FumikoのFが不思議な形をしているのも含めて大切な思い出です。一生大切にします。
b0031055_1624401.jpg



でも、本当の宝物はこのCDに収録されている音楽たち。最近、四六時中自分に付きまとっているいろんな不安やモヤモヤ後ろ向きなものを、聴いている間だけは忘れさせてくれます。
バンドのメンバーが、それぞれ、長い時間をかけて、音楽を愛し、自分の奏でる楽器を愛し、その結晶がこのアルバムの中に詰まっているんだなー。そう思うと彼らが羨ましくもあります。
自分の呼吸が浅くなっていると感じたときは、このCDのことを思うだけで、少し気持ちが軽くなるんじゃないか、という気がします。

次に彼らに会える日はいつなんだろう。うーん。日曜日までにもう1回行きたくなっちゃうなー。でも、きっと全部満席なんだろうなー。それに昨日はとってもいい席で聴けたから、やっぱり昨日の思い出を胸に、次の機会を心待ちにしているのがいいのかなー。このCDの音楽を体に沁みこませながら。
[PR]
by fumiko212 | 2008-03-25 17:17 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/8236180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8分咲き MIYABIです >>