人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりもらった♪

おにぎりもらった♪_b0031055_14171058.jpg

お腹減った~。
by fumiko212 | 2008-02-17 14:17 | -Tokyo Marathon 2008 | Comments(4)
Commented by ひまわり2 at 2008-02-17 19:12 x
お疲れ様でした。
フルはおにぎりなんですね。10キロは青森のりんごでした。
帽子のシールが豊洲では目印になりました。
Commented by fumiko212 at 2008-02-18 10:31
ひまわり2さん
昨日はお疲れ様でした。応援ありがとうございました!
りんごもいいですねー。走った後はバナナよりもジューシーなフルーツが食べたくなりますよねー。
おにぎり美味しかったですよ♪
Commented by yuricoz at 2008-02-19 00:45
おつかれさまでした~
自己ベストもすごいです!!最初暑かったけど、最後は寒かったのでは?
同じメダルみたいで、なんだか申し訳ないです。^^;
Commented by fumiko212 at 2008-02-19 21:55
yurikoさん
初レース完走おめでとうございます!おしゃれウェアのyurikoさんに和えなくて残念でした。
厚着して走ったので寒さは大丈夫でした。それよりお腹が減って減って倒れそうでしたー。笑


<< 東京マラソン2008完走記~ス... 自己ベスト更新! >>