ホレスタ

b0031055_025861.jpg「ホレゆけ!スタア☆大作戦」略して「ホレスタ」。今、最も楽しみにしているTV番組です。(笑)

この番組のタイトルを知ったのは女優の堀内敬子さんのブログでゲスト出演の告知を見たときだったんだけど、「放送はテレビ神奈川」と書いてあったから、残念、見られないや、と思ってたんです。で、年末に不在中の番組予約をしようとBSの番組表を見ていたら、BS日テレにこの番組のタイトルを発見。そしたら偶然そのとき放送中だったので早速見てみたら、その回はゲストが羽野晶紀さん。彼女の芸能界復帰の回だった。
コントとトークが合わさったような構成で、舞台は大阪のとある芸能事務所。オカマの社長が古田新太、マネージャーが生瀬勝久。このゴールデンコンビが毎週レギュラーで番組をやってたのに1年近く見逃していたなんて!ショックでした。
羽野晶紀さんは古田新太とはもちろん古ーーーい付き合いだから、7年のブランクをまったく感じさせない意気のあったコントを繰り広げていました。トークもおもしろかったー。「ホレゆけ!スタア☆大作戦」でググると、羽野晶紀さんの回の放送をYou Tubeで見ることができますよー。久しぶりにテレビを見てゲラゲラ笑いました。




年明け早々の放送は堀内敬子さんがゲストの回でした。これもおもしろかったー。私が年末年始の不在中に録画予約した唯一の番組です。(笑)
過去のゲストではクドカン、温水さん、ケラさん&犬山イヌコさん、戸田恵子さん、山本耕二くんなど、舞台系の人もちょくちょくゲスト出演していたみたいで、見たかったなー。1stシーズンはDVDにもなってるみたいで、これレンタル屋に置いてないのかな?関西ローカルの番組みたいだから、東京では見つからないかもしれない。これからは見逃さないぞー。
[PR]
by fumiko212 | 2008-01-11 00:50 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/7924478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2008-01-14 01:35
会社で見て、コメントしたくてしょうがありませんでした!!笑
これほんとDVD欲しいです!!笑
Commented by fumiko212 at 2008-01-14 17:28
yurikoさん!
嬉しい!やっぱりyurikoさんは見ていらっしゃいましたか!
私は今回始めて知ったのですが、「現代用語の基礎体力」もDVD化されるらしいです。槍魔栗時代の生瀬とか見てみたいです~。
Commented by yuricoz at 2008-01-19 10:29
槍魔栗時代をまったく知らないので、ぜひ見たいです!!笑
↑こーゆー字だったんですね~。笑
Commented by fumiko212 at 2008-01-19 22:37
yurikoさん
升毅がゲストのホレスタでは現基礎の再現コントがあるみたいです。槍魔栗時代を髣髴とさせる生瀬の姿が見られるかも!


<< ニューヨークで食べたもの ニューヨークから戻って >>