良いお年を!

いよいよ、あと数時間でニューヨークに向けて出発します。

厄年どっぷりだった2007年よさらば。公私共に来年はどうなるのか?まったく予想がつきません。
でもとりあえずあと2日で今年も終わりです。
来年はこのモヤモヤとした頭の中がスッキリと晴れ渡るような年になることを祈りつつ、しばらく行けないかもしれないニューヨークを満喫してきます。(実は大好きなNYに行くことすらプレッシャーに感じてしまう今年の私です。)

今年も沢山の方にお世話になったり、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
感謝です。
来年もよろしくお願いします。

では、皆さん、それぞれの場所で、良いお年をお迎えください。

行ってきます!
[PR]
by fumiko212 | 2007-12-30 12:02 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/7879533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 来ました! 今年は走った。 >>