人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのベットラ会♪

ベットラ指差し料理図鑑でーす。
前菜:カンパチのカルパッチョ、鴨とオレンジのサラダ、牡蠣のサラダ
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_23214980.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_23215741.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_2322852.jpg
パスタとリゾット:きのこペーストのクリームパスタ、蟹のリングイネ、ポルチーニのリゾット
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_23223566.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_23224569.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_2322538.jpg
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_2323455.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_23231661.jpgメイン:クイーンポークのタリアータ、クイーンポークの燻製グリル
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_2323303.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_23234276.jpg鶏のマスタード焼き(だっけ?)、ポークカツレツ
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_23235515.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_2324623.jpgデザート:焼きリンゴ、レモンタルト
クリスマスのベットラ会♪_b0031055_23241889.jpgクリスマスのベットラ会♪_b0031055_232431100.jpgティラミス、マンゴーのジェラート




クリスマスのベットラ会♪_b0031055_23385894.jpg

ミキモトのツリーを見に行きました。今年は3色のライトでちょっとミキモトらしくないツリー。でもモミの木の形はさすがにいいです。
by fumiko212 | 2007-12-20 23:24 | カフェ・レストラン | Comments(10)
Commented by さちえ at 2007-12-21 00:30 x
コレ、プリントアウトしてパウチして持ち歩きましょー!
絶対便利だと思うよ。
今年もご馳走さまでした♪
来年もよろしくお願いしますね!
本店取れない時はbisで集まりましょう。
Commented by もっち at 2007-12-21 08:04 x
今社長の方もみたところでした。
あ~やっぱりいいなあ。レモンタルト気になります!
Commented by みいこ at 2007-12-21 23:51 x
昨日も大満足でしたね、やっぱベットラだよ。(デザート付きじゃなくなったのがホント惜しいけど。。しつこい?笑)
2日続けての楽しい暴食で笑、お腹まわりがかなりきてます。スリムなfumikoさんがうらやましいよ~♪
※で、TB送れませんでした~とほほ。なぜか成功したのは、社長のとこだけ。
Commented by yuricoz at 2007-12-22 15:13
わーい♪わーい♪こんなに食べたんだーと思えるうれしい日記です♪
今日は、渋谷にも行くので文化村のツリーを見に行こうかな?
また、よろしくお願いしますっ
Commented by fumiko212 at 2007-12-22 20:51
さちえさん
ベットラの良さを改めてかみ締めたディナーでした。1回休みしたからかなー?
そうですね。bisもしばらくぶりに行ってみたいです。
来年も電話頑張りましょう!
Commented by fumiko212 at 2007-12-22 20:52
もっちさん
レモンタルト、ここのを食べて大好物になりました。
いつもあるわけじゃないからラッキーでしたー。
すっぱいもの苦手なのになぜか好きなんですよねー。
Commented by fumiko212 at 2007-12-22 20:54
みいこさん
みいこさんのお魚だけ写真漏れちゃいました~。
デザート別になってから全員で1個ずつ頼んだの初めてでしたよね?
2日続けてワインもたっぷり飲んで充実ディナーでしたね。
さすがに今日は走りましたよ~。
Commented by fumiko212 at 2007-12-22 20:56
yurikoさん
前菜とパスタは2ペアだったけど、メインは全員バラバラだったんですよ。
今年もいろいろ食べましたねー。
来年もよろしくです!大井町も呼んでください!
Commented by musajin at 2007-12-25 00:20
おー、ホントに指差し料理写真になってるー。
私は指差されるようなアホなことしてましたが。笑。
ティラミスの皿の雪だるまといい、銀座のツリーといい、今年でイチバンクリスマスを感じた夜だったかも。 来年も宜しくです。
あ、大井町には私も呼んで欲しい、ってココに書くのもヘンだけど。笑
Commented by fumiko212 at 2007-12-25 21:25
むさじんさん
むさじんさんの観察力はさすがですよ~。笑
私もこの日が一番クリスマスだったなー。イブはお寺に行っちゃったし、今日もクリスマスらしいことは何もなし。
あ、でもBSでやってたフィンランドのクリスマスは素敵だったなー。
来年も美味しいもの食べに行きましょう~。


<< Bunkamuraのツリー 前菜盛り合わせ。 >>