人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼイバーズでした!

ゼイバーズでした!_b0031055_22311950.jpg発売を心待ちにしていた、森井ユカさん「スーパーマーケットマニア アメリカ編」。いろいろ予測していた表紙は、やっぱり!のゼイバーズでした。

しかし、残念なことが…。発売日、1月8日みたいなんです。
年末年始のNYに間に合わなかったよ…。帰ってきてから、あー、こんなかわいいものどこにあったのー?って思うんだろうなー。その次のNYはまったく未定だし、本を見ながらギィーーーッて思うんだろうなー。
何とか年内に発売して欲しかった。残念だー。
by fumiko212 | 2007-12-04 22:39 | 本・雑誌 | Comments(10)
Commented by みいこ at 2007-12-04 23:22 x
わ~~い、やったああ♪ゼイバーズっ涙!!
以前ここで12月くらいと教えてもらったので、最近は本屋に行くたびに、出てるかなーとチェックしてましたよ。
1月ですか、、あら~年末チェックしてきてもらおうと思ったのに!
私も来年こそとしつこく言ってるけど、まだぜんぜん未定です。(fumikoさんは11月・・いやその前?)
表紙がゼイバーズなら、もう中身見ないでレジに直行します笑!楽しみだねー♪NYものが多いといいね。
Commented by musajin at 2007-12-05 00:16
ウェーン、帰国後だよ…
GWも浮気してしまうし、次のNYいつになるんだろう。
私もコレは中身見ないでレジ直行! 自分が気に入ってる商品が出たりしたらニヤニヤしちゃいそうだー。
Commented by こうめ at 2007-12-05 06:05 x
おお、大変だ。
本屋が我が町にないので、ネットで注文忘れないようにしなくては。もちろん中身なんかみなくてもいいのさ。
Commented by もっち at 2007-12-05 11:42 x
12月中に発売して欲しかったよ~。そしたらみんなで作戦会議できたのに!
Commented by なる at 2007-12-05 12:24 x
い~じゃないの!本に載らないものを自分で見つけるのが醍醐味だよ
みんな年末楽しんできてね---^^
Commented by yuricoz at 2007-12-05 13:04
わーい
楽しみーーーー
Commented by fumiko212 at 2007-12-05 21:31
みいこさん
ゼイバーズだったよ!森井さん分かってるね~って思いました。
私も中身見ないで買っちゃいますよ。

むさじんさん
シカゴでも役立つ情報出てるかもしれないじゃないですか。いいなー。私なんてもうアメリカに行けるのかもわからないですよー。

こうめさん
こうめさんもスーパーマーケット好きでいらっしゃいましたか!嬉しいです。
私も大きな本屋さんに行く機会がないのでネットで買ってしまいます。
Commented by fumiko212 at 2007-12-05 21:32
もっちさん
ねー。どうせなら行く前に見てみたかった~。

なるさん
なるさんのようにスペシャルなものを見つけられる目を持っていれば…。私のようなものは人様の情報に頼ってしまうのですよ~。

yurikoさん
楽しみですねー。何が出てるんだろうー?
Commented at 2007-12-07 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko212 at 2007-12-08 11:13
鍵コメさま
うわー、ビックリしました!コメントありがとうございます。
お言葉に甘えてメールさせていただきました!


<< キャーーッ! フィリップ・ジャンティ・カンパ... >>