人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわああああ~!

どうしよう~。小雨で走れなくて「天の声」なんて言ってる場合じゃなかった!東京マラソンの当選メールが来てたよーーーー。今まで「くじ運」という言葉とはまったく縁のない生活をしていた私が、なぜこのタイミングで当選?エントリーフィー支払い期限は10月26日。これこそ「天の声」か。「走るのやめるなよー!」っていうこと?どうしよう~。なんて書きながら、心は東京マラソンに一直線になっちゃってるよー。去年はNYCマラソン終わってから2月まで、ほとんど1歩も走らなかった冬にめちゃめちゃ弱い私が走れるのだろうか?でも走りたい気もする。あ~~~~、どうしよう~~~~~~~。

とか書きながら"Tokyo Marathon 2008"のカテゴリ、しっかり作っちゃってるし。どうなるんだ?自分???
by fumiko212 | 2007-10-05 21:46 | -Tokyo Marathon 2008 | Comments(20)
Commented by hagidas at 2007-10-05 22:52 x
オメデト~(でいいのか、笑)ございます。悶々fumiko(なのか、笑)の今後の展開、楽しみにしてます。
Commented by nana at 2007-10-05 23:02 x
かっこいいな~♪ ひゅ~
Commented by さちえ at 2007-10-05 23:24 x
天の声ですね、うん。
今年は晴れるように祈ってますよ。
応援、行っちゃおうかなー。
がんばれ!
Commented by ひまわり2 at 2007-10-05 23:53 x
おめでとう~。
私は落選でした。まあ去年走ったから今年は応援しますよ~。
入金忘れないでね。
Commented by hashiruumigame at 2007-10-06 05:42
おお~!
こたつでぬくぬくはお預けですね~。
Commented by みいこ at 2007-10-06 12:20 x
おめでとうございます♪
支払い期限ってすぐなんだねー、迷ってる時間はない!って感じね笑。
でも走るべく人が当選するんですよーやっぱり。
あーでも"Tokyo Marathon 2008"のカテゴリ、うらやましい~!!
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:38
hagidasさん
ありがとう~(でいいです、とりあえず。笑)ございます。気が変わらないうちに決済したほうが良さそうです。
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:39
nanaさん
復活当選待ってますー。1人じゃ心細いからー。
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:39
さちえさん
そう、天気ですよねー。去年のような雨はいやだなあ。
応援お願いしまーす。
って、走るのかなー?
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:41
ひまわり2さん
ありがとうございます~。ひまわり2さんはダメでしたかー。残念。
応援も楽しかったですよー。
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:41
走るうみがめさん
+3ヶ月になっちゃいました。
でも、倍率を考えると、これはやるしかないですよねー。
Commented by fumiko212 at 2007-10-06 19:43
みいこさん
ありがとうございまーす。
気分が盛り上がっているうちに決済しないと忘れちゃいそうですね。(といいながらまだしないんだけど…。)
このカテゴリがまた使えるように頑張りますー。
Commented by sums at 2007-10-07 23:18 x
ご無沙汰してます~
うわー走りまくりのfumikoさんなんですね!
日曜だし応援行けるかも!?がんばってくださいね!
こちらはぼちぼち社会復帰します~
Commented by imusam928 at 2007-10-08 20:22
おめでとう!この確率でとった出場権は使わないとだめ!
うおぉおおお~っていいながら、都心を駆け抜けてください。
Commented by musajin at 2007-10-08 23:03
コレは、オメデトウしかないでしょう~、NYCマラソンで止めちゃダメよっていう天の声だよ、きっと。
私はハズレましたよ、、、トホホ。
Commented by yuricoz at 2007-10-09 19:22
がんばってーーーー!!すごいですよーーーー!!私の周りで、10分の1の確立ですよ!!5.2倍は、ウソだ!!10倍の難関突破おめでとおおおお
Commented by fumiko212 at 2007-10-09 22:27
sumsさん
お忙しいのにこちらにもコメントありがとうございますー。
走りまくりじゃないですよう~。なぜかくじに当たってしまったんですよ。
応援あったら嬉しいなー。確か東京タワーの近くも走ります。
Commented by fumiko212 at 2007-10-09 22:29
imusamさん
はい!今日決済しました。来年のマラソンはこれ1本で。
でも何でNYCM当たらないでこっちに当たるんだろうー?確率が全然違うとは思いますが…。
銀座とか走るのは、、、楽しみです!
Commented by fumiko212 at 2007-10-09 22:30
むさじんさん
ありがとうございます。
やっぱ天の声ですかね?
ここまでのこのブログの流れ、優柔不断を絵に描いたようで恥ずかしいですよ。
ま、武士じゃないんで二言でも前言撤回でもいいんです。
Commented by fumiko212 at 2007-10-09 22:32
yurikoさん
10分の1ですか!
そんな難関を突破しちゃったら、この後しばらくくじ運とは無縁になりそうですねー。
でもこれまでも全然なかったから嬉しいです♪


<< 決済完了! 天の声か? >>