人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買っちゃった。

また買っちゃった。_b0031055_21263927.jpg発売中のエスクァイア11月号は特集「ニューヨーク・カルチャーマップ'07」。時間がなかったので中身をほとんど見ずに購入。
今ぱらぱら見始めたら"Not for Tourists"なんて書いてある。for touristsでいいんだけどなー。でも、ラテン特集のページにZinc Barのラテンジャズのことが出てたり、本屋特集のページにはガイドブックで見かける本屋さんが出てたりするので、ツーリストが行けない場所ばっかりってことでもなさそう。
パラパラ見た中では「8誌のジャーナリストが選ぶ毎日でも通いたいレストランガイド」が使えそう。タイム・アウト誌の記者が選んだMoustacheという中東レストランが気になる。場所も、マンハッタン内だし、行ってみたいなー。ディテール誌の記者が選んだBlue Ribbon Bakeryは前回ランチタイムに店の前を通ったときに凄く盛り上がってて気になってたところだ。朝食用のサーモンを買ったRuss and Daughtersを選んでる記者もいた。ウエストヴィレッジのグリークレストランを選んでる人もいる。見開き2ページで気になる店率が結構高い。NY特集のページ数は少なかったけど、まあ、買ってよかったかな。活用できるのは年末年始か。
by fumiko212 | 2007-09-27 22:03 | 本・雑誌 | Comments(2)
Commented by musajin at 2007-09-28 00:46
>NY特集のページ数は少なかったけど
そうなのか、、、。でも買っちゃうと思う(笑)。
そっかー、NYまであと三ヶ月(私はね。) そろそろ予習はじめなくっちゃ。
年末年始はまたよろしくー
Commented by Fumiko at 2007-09-28 13:03 x
むさじんさん
じっくり立ち読みしたら買わなかったかも。っていう程度なんですよ。私も11月まで読む暇なさそうだから年末年始に活用します。


<< 今度は麦落雁 NYCマラソン用お買い物 >>