人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD MORNING TOKYOのナビゲーターを小曽根さんが!

まだ番組HPにはアップされていないんですが、J-WAVEの朝の看板番組「GOOD MORNING TOKYO」のナビゲーターを9月3日(月)、10日(月)の2日間、小曽根真さんが担当されるそうです!ベッシーは2週間バカンスなのかな?
小曽根さんは、J-WAVEでは、土曜の夜にOZ MEETS JAZZでナビゲーターを長年担当されていますが、朝のナビゲーターを担当されるのは98年のワールドカップサッカー・フランス大会にジョン・カビラ氏が出かけている間の1週間のピンチヒッターを勤めたとき(当時の番組タイトルはTOKIO TODAY)以来だと思います。超ブルーな月曜の朝に、きっと朝からハイ・テンションな小曽根さんの声を聴けるんだ。楽しみ!
98年当時は、6時スタートだったけど、今は7時から。良かったね。小曽根さん♪

私が普段この番組を聴くのは、家を出る前のほんの15分程度、丁度「Berlitz MORNING EYE」~「AOHATA MORNING TRACKS」の間だけなんだけど、この2日間は録音して全部聴く意気込みです!9月5日には小曽根さんのソロ・アルバム「FALLING IN LOVE, AGAIN」が発売されます。3日の週の「MORNING TRACKS」はきっとこのアルバムだよね?小曽根さんナビゲート以外の日も、毎朝小曽根さんの曲を聴けるのか~。ワクワクするなあ。CDを持っていてもラジオから流れてくるとまた違った感じがしていいんですよね~。

9月5日には小曽根さんの若かりし日々の音源、CBS時代のアルバムが再発売されたりもして、お財布には厳しい月になりそう…。どれを買うか、貧乏人は収録曲をにらみつつ吟味中です。ムットーニの展覧会でもきっといっぱいお金使っちゃいそうだしなー。ふーっ。嬉しい悲鳴とはこのことだけど、お財布はマジで悲鳴を上げること必至です~。
by fumiko212 | 2007-08-20 21:21 | つぶやき | Comments(0)


<< ワクワク♪ 「スーパーマーケットマニア」つ... >>