人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日

夏休み最終日_b0031055_2313194.jpg楽しかった夏休みも今日で終わり。あっという間だったなー。たいしたことできなかったなー。
最終日の夕ごはんは一家で焼肉でした。なんか焼肉で締めくくるってどうなんだろう?おいしく肉食獣化したのでよかったよかった、ということで…。
最後はGWにNYで買っておいたキャンドルにやっと火を灯すことができました。焚き火とか暖炉とか、炎を見ていると落ち着くっていうの、本当ですね。大きいキャンドルだと炎も大きくて癒されました。重かったけど買ってきてよかった。
BGMはTHE TRIOの"So Many Colors"。このアルバム、本当に名作です。トリオの活動を休止してしまった今聴くと、またトリオやって欲しいなーと思ってしまう。青山のBody & Soulとかで1ナイトでもいいのでやってくれないかなー。予約取るのが大変そうだけど。
by fumiko212 | 2007-08-15 23:13 | つぶやき | Comments(0)


<< リベンジ、キル・フェ・ボン これ美味しい! >>