人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ美味しい!

これ美味しい!_b0031055_1361096.jpg

卵入れるだけでお好み焼き。通販なんだって!卵も付いてくるんだってー。優れもの~。
>>追記<<
もちろん、この後、ホットプレートで焼くのですよ。(笑)
by fumiko212 | 2007-08-14 13:06 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by よー at 2007-08-15 10:51 x
ふふ、美味しかった? でも、冷房でのどやられてない?
風邪ひきませんよーに。。。空調悪いけど又来てね!
Commented by fumiko212 at 2007-08-15 12:31
よーちゃん
見つけられたね!こんなのやってるんですよ。
で、昨日はお邪魔様でした。子供らのパワーに圧倒されっぱなしだったけど久しぶりにみんなの顔を見られてよかったです。
行き方わかったから今度は一人で行けそうです。またよろしくねー。
Commented by yuricoz at 2007-08-16 16:30
錦って、店名じゃなかったんですね♪
買おうとして、リンク先に行って発見!!
たまごまでついてくるとは!!錦市場は、写真旅行で行きました♪
なつかしいな~。お寿司を食べた記憶が!!
Commented by fumiko212 at 2007-08-16 22:03
yurikoさん
そうなんです。冨美家さんっていうんですね。
クール便で届くそうですよ!
Commented by yuricoz at 2007-08-23 13:52
すいません。
写真じゃなくて、社員旅行でした。^^;
Commented by fumiko212 at 2007-08-26 14:54
yurikoさん
写真部?とか思ってしまいましたー。笑。


<< 夏休み最終日 今日からのトップ写真 >>